2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

やっと暑い夏だね 10時に眠くなって6時に目が覚めてさぁ余った時間何しよとか思ってたら化粧失敗して顔洗うとこからやり直し。空白の30分! 久しぶりにお日さまが出たので、寝袋干したりモップがけしたりしました。今日から天気になるのはわかってたのに、一…

はれ

夏らしいじめっとした一日でした セイコーマートのランブルスコは赤もうまいね!大喜利猿終わりでお稲荷さんツマミに一本あけてしまいました。ホントうまいわ。 酔ったままユニコーンのDVD見てたらそのまま寝ちゃって、朝までエンドレス再生されてました。昼…

あめ

しとしとザーザーふってるよ ライブ行ったらタダで本くれるなんて、この御時世に豪気だね!

くもり

じめじめしますね 日曜日は朝からまんまるクッキー焼きまして、定例の宅飲み会に行って来ました。ユニコーンのDVD見て盛り上がってたら、友達のだんなちゃんからいつもの迎えに行くよコールが。その前日、珍しく彼がカラオケ行きたいと口走っていた、と聞い…

あめ

すんごい降ってる。 久しぶりにアリオに行ってきました。会社で使う冷茶セットを自分好みのに変えたかったので。ちょい予算オーバーだけど、気に入ったので全然いいの。これでまたお茶だしが楽しくなりそうです。 精油買ったろ思ってふらついてたら、生活の…

はれ

久しぶりに、朝から天気。 前髪を切りに行きました。ヘアアイロンの効果が嬉しくて自慢したら「けど毎日やるとホント痛みますから、気をつけてくださいね〜見た目ツルツルにはなるんですけどね〜」て釘さされました。ハイ!ビニール袋チー、の話もしたら「ど…

くもり

じめじめした天気は気持ちも曇らせるね シャチョがテキメンやられてます。酔ってる?ってぐらい朝からグダグダなんですけども。腹いっぱい食って眠い、とかって乳幼児か。寝るのが仕事か。 2年前の6月に色々発覚して以来、色々ありましたが、ようやく一区…

はれ

いやぁええ天気でした かんてんパパの杏仁豆腐をつくってみました。美味しかったけどアタシ的にはもっと、もろっとして杏仁臭ある方が好きかしら。もろっでありながらとぅるっな杏仁豆腐が好きです。 ガソリン入れるついでに買い出しに出まして、久しぶりに…

はれ

昨日は寒くてフリース着ちゃったよ 買い物熱…つか通販熱に火がついて、ヤバいです。決して不必要なものは買ってないつもりだけど、明日食うや食わずやの人間なら、絶対に買わないもの。お菓子の材料、ヘアアイロン、ゲーム…必要ないね!けど欲しかったんだね…

あめのちはれ

じゃんじゃか降ってた雨が嘘みたいに晴れるのは、ずっと晴れてたのよりありがたく感じて得だね たらこ焼きそばに玉ねぎ入れるんだ〜へ〜ってただ感心しただけだったんだけど、予想外に料理人がヘソを曲げたので自分で作りました。出来上がったのは単なる塩焼…

はれ

夏だね! 狩りに出かけてきました。獲物は毎年恒例のサクランボ、甘い甘い佐藤錦です。脚立にのぼってサテと見上げたときにはあまりの豊作っぷりに終わる気がしなかったけど、食い意地のはったおばちゃんにかかればチョロいもんです、2時間弱で狩り終〜了〜…

アナザーコード

ちびロボの前にコレやったんでした。 アナザーコード 2つの記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/02/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (207件) を見る さわれる小説、つう触れ込みどおりの面白さだったよ。初代DS時…

くもり

降るかと思ったら降らなかった 日がながくなって夜でも運転しやすいので、色んな店はしごして買い物したった。座布団がわりにデカクッション買ったった。夏っぽさを感じたくて、まだサンダル履くつもりないけど塗ったった。オートバックスでハンドルカバー買…

ちびロボ

しさびさにゲーム。 咲かせて!ちびロボ!出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/07/05メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (61件) を見る おもしろかったよ。ゲームおんちな年寄りでも解説書なしに二日でクリア出来る、手軽で楽…