2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎え下さい

ノルマ全クリア〜。あとは風呂に入るだけです。その後は食って呑んでの正月ライフっすよ〜げへへ。すでにお年玉をもらえなくなって10年。楽しみといえばそれだけですが、楽しみなんてそれだけあれば十分です。つつがなく新年を迎えられることに感謝。父に感…

おはようございます

2004年最後の日です。今年中にやる事! 洗濯 掃除 買出し クリーニング屋 風呂で垢すり 毎年の決め事ですな。で明日映画を観に行くのも毎年の決め事です。1日は映画安いので。美容院には昨日の内に行ってきました。いつもとちょと違うのは「風呂で垢すり」。…

赤子に泣かれる

昨日今日と赤子祭りでスた。弟夫婦の姪っ子(4歳)と甥っ子(11ヶ月)。 甥っ子にとってアタシは天敵らしく、激ガンたれながら泣かれます。何故?!その昔、姪っ子にも泣かれてました。何故?! しかしそんな姪っ子も今ではすっかり慣れ、非常になついてくれ…

TV難民

ここ最近に限った話じゃないけれども、アタシのTV番組の見逃しっぷりったらない。アンテナまわりながら溜息つくしかないわけ。来年からはお笑い好きとか言うのよすわ。

仕事納め

午前中掃除して終わり〜わーい

えー。

tv

まっちゃん審査員かい。板尾さんとの対決見て(読んで)みたかったなぁ。

わーい

頑張った子にサンタさんからの贈り物が…ってもういいか。ありがとう!自分!! 中古品なはずなのに内二枚は新品商品だったよ。得したね!自分!!

近頃のTV事情

えむ−ワンの感想が続々アップされてますね〜。アタシは、アタシは、見てません!土曜の「プラズマテレビどーーん×2」→「フィクションだす」も、当然見てません、見れてません!そして今日、珍しく放送当日に番組の事を思い出し嬉々として番組表をチェック☆…

タクスィ〜

吹雪でふ 50m先が見えない

はてなダイアラーが選ぶ!はてなダイアリーアワード2004

id:tragedy:00000000 はじめまして〜>id:tragedy様 まだ締め切ってないですもんね?オデも仲間に入れてください。はてなーぽい事させて下さい。 2004年度で面白かったダイアリーを教えてください スワン式 サウナ会議 おれはおまえのパパじゃない 悪態日記 …

ひとつだけ

ひとつだけ/the very best of akiko yano矢野顕子 糸井重里ERJ1996-09-23Amazonで詳しく見る by G-Tools sahyaさん(id:sahya)の日記で紹介されていて、無性に聴きたくなったのでした。 sahyaさんのレビューはその場に居なかった人間をあたかもその空間に居…

悪あがき

24日と25日に意地でも日記上に「クリスマス」と書いたらない事で世間一般の輩とは一線を画そうと試みるも、そうすることによってより一層クリスマスを意識せざるを得ない、悲しき30代彼氏なし独身女の居る風景。 そして今「かれしなし」とタイプしたら「彼死…

わーい

頑張った子にサンタさんからの贈り物が届いていたよ。わ〜ありがとう!自分(=サンタ)!! どれから手をつけよっかしらふらふら〜じゃあー…どきゅななで!(満足げに)

ハイ

じゃあ帰りまぁ〜す。ほぼ一日半会社に居た訳ですが。どれだけ会社好きなんですか、と。いい加減この悪循環をどこかで断っておかないと、そのうち会社の流しで洗髪とかする羽目になりかねない。っいやーーーー! 帰ります。

お御馳走様です

おシャチョ様のお御好意におより、おマダムミクニのおケーキ様様におありつけましたよ!お有難うお御座います〜

おはようございます

結局徹夜で会社に居ました☆ お陰様で今日は遅刻をせずに済みそうですよ。ワタクソ程度の人間は一徹がせいぜい、仕事もひとつで手一杯でございまして、全然自慢にもならないうんこ残業です。 ハイ皆さんおはよう、おはようございまぁ〜す。

≪リンク元≫

web

◆吉池マスコ+ホームページ キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━!!!!! ウチのアンテナ見た?!今すぐ見て瞬く間に見てスープが冷めないうちに見て!!そして冬の祭典に走ってアタシの分も新刊買ってきて!

バス来ねぇー!

タクスィ〜乗りたい。でも乗れなぁい!((c)橘いずみ)だって給料日は今日だから… 「今日は給料日だから」と「給料日は今日だから」の間にはポジとネガの深い溝が。

どきゅなな日記・リートルード編

【注意とお詫び】 以下の文章にはドラゴンクエスト7の『ネタバレ』が含まれている場合があります ちなみに、ココにはドラクエ8の情報はビタイチありません! 検索その他でいらした方、誠にごめんちん はいはいはいはい「三十路のドラクエ7」、久々の更新です…

日記って何かね?

mixiちょっと楽しくなってきた。 最近はてなで書く内容がどんどん”ネタ的”になってきてて「モゥモゥさん」という別人格が、にたにた笑いながらウキウキ書いてるかんじ。あっちで書く日記が全然普通の日記なので、自分で驚く。生意気にもキャラ使い分けですが…

いただきもの

お歳暮だそうです。 手紙もカードもなく、これ!のみ! 相変わらずだねYちん…そんなチミが好きさ大好きさ〜抱いてやる!

ひざまくらン

ひざまくら~疲れているあなたに~(赤)出版社/メーカー: トレーン(TRANE)発売日: 2004/12/04メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 19回この商品を含むブログ (16件) を見る 前にニュースサイトで紹介されてたのは見たけど、amazonで買えちゃうのか〜そうか〜 …

今月はノーメイク強化月間

たまにはお肌を休めなきゃねウフ☆つのは当然嘘ンこで、単に面倒で面倒で面倒だからです。でもおかげで肌はプリップリよ。やっぱりメイクて不純物なのかしらね〜と実感する今日この頃。そのかわりクマとかシミとか全開☆BARIBARIだけど、気に〜しな〜い♪(「こ…

地震!

今回は震度1もないか。でも怖いよ〜

ノロウイルスさん。

残念ながら高熱で倒れる事もなく、無事こうして残業させていただいております。ノロウイルス、恐るるに足らず!見事克服したったりました。これからもガンgガンg食べちぎって*1ゆこうと思います。ブッ込んでくんで、4639(よろさく)!! 最後に、昨日の文章…

≪欲しい≫エヴァネッセンスさん。

エニウエア・バット・ホーム(期間生産限定盤)エヴァネッセンスソニーミュージックエンタテインメント2004-12-15Amazonで詳しく見る by G-Tools mixi徘徊中に発見。GUN DOGとLinkin Parkが好きなら、まず好き!つう。どっちかゆうとゴシック系らしいけど。で…

タクスィ〜

2005年初笑い

エレキコミック第12回発表会 ソーイング 札幌公演 ◎1月4日(火) 19:00開演 札幌・アーバンホール(南3西4アーバン札幌ビル7F) 料金;前売 3,500円/当日 3,800円(税込・全席指定席) ◎1月5日(水) 15:00開演 札幌・演劇専用小劇場BLO…

昨日の夕飯は焼き牡蠣でした

12/6に高熱出て会社休んで、それからややしばらくトイレ行く度ガッちゃんで「クピプ?」だったーて、前に書いたじゃないですか?ウチ新聞取ってないんで知らなかったんですけれどもね、12/10付けの北海道新聞にこんな記事が載ってたらしいです。 札幌すすき…

実は

まだ会社に居ました☆てゆう。 タクスィ〜呼んで帰りますわ。