2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

≪欲しい?≫ゲームこわい

どこ行っても売れ切れ御免、運良く売られていたとしても何故か定価以上の価格がふっつう〜に設定されてたりする ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー【メーカー生産終了】 が、amazonさんでおかしな事にナテタYO! 新品で「1,888円」てなに。 新品だ…

はてなすごい

ここんトコ続いている新機能追加ラッシュに、おばちゃんでんでんついてゆけません。 でも新し物好きなのでテストテスト〜わーい♪

タクスィ〜

昨日は午後から会社のトイレで30分ほどアゲたりクダシたりと散々でした。 早退してがっつり寝たんで、今日はなんとか元気。

オレ竜

なにげなくクリックしたキーワード、オレ竜。 関連商品に、すがはら”竜”センセが挿絵を描いている「恋のスクープは”俺”のもの!」がピックアップされていて、なんだか「ごめんなさい」って思いました。 読んだ事もないし、読む予定もないけど、ごめんなさい…

ラストクリスマス 第三話

tv

色んな小道具、色んな伏線に支えられて今回見事カッポウになった玉っきゅんと片瀬さんですが。なんだろうこの二人、好き合っているようにはビタイチ見えません。それは矢田ちゃん→玉っきゅんのドキドキ片恋☆ラブベクトルにも言えて、要は役者さんが役柄に馴…

戸田直子たんからメールが届いたよ!

web

件名:戸田直子といいます 送信者:戸田直子 戸田直子28歳看護婦の仕事を始めてはや3年目になります、彼と別れてもう3年…その時はまだノ−マルの気持ちよさしか味わった事なかったんです。 でもその彼が少しS気のある人で、一瞬のうちに私はSMの虜になってしま…

タクスィ〜

初雪ダス 引っ越してからタクシーで出勤するの多分4回目くらいなんだけど、全員が全員道のわからないシトばっかりでうんざり。ウチの近所ってナニ?腕試しの場?ペーペーしか流してねぇの? お仕事して下さい。

書くの忘れてたわ

そういえば先週の土曜、17:45から21:15まで、みっちりとオフィス男闘呼塾エンターテイメントのちょっと気の早い大!忘・年・会!!に招待券買って行って来ましたよ。お酒もつまみも出ない忘年会なんてアタシ、初めて★ でも舞台の上のあの人この人、みんな…

≪欲しい≫ゲーム欲

逆転裁判 BEST PRICE 逆転裁判2 BEST PRICE 逆転裁判3 Best Price ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー【メーカー生産終了】 熱しやすく冷めやすい性格が問題なのか、今までクリアしたことがあるゲームはファミコン版の「サラダの国のトマト姫」のみ…

≪リンク元≫「MOU 覚書」検索でいらっさる方へ

web

一ヶ月に一回くらいの割合で誰か彼かいらっさってるみたいなので、なんでこんなピンポイントに検索なさるもんだかがさっぱりわからず、「も〜う、恥ずかしがらずにブックマークすればい・い・の・に★」なんてツツツと指を振りながら流し目で思っていたんです…

おはようございます

いったん帰ってシャワーで目ぇ覚まして、いつもどおりに出社したら徹夜残業していた事がシャチョにばれまして。「寝ろ」と言われました。「午前中は仕事すんな、ソファで寝てろ」と。 えー。 仕事がたまっていたから残業してやっつけた訳ですし、でそもそも…

さて

そろそろ帰ってシャワー浴びてまた出社しますか〜 今は自転車通勤なのでバス時間を気にせず帰れるのねん。ラッキ☆ あ、新聞配達屋さんだ。ご苦労ちゃ〜ん。

まだ会社に居たりして。

今回はあん時(id:mou-mou:20040731、id:mou-mou:20040801)のような楽しいイベントがあるわけでもなく、ただただパソコンに向かっておるわけですが、実はさっきまで「ラジオは恥知らず」を聴いてたぐらいにして、アタシの残業にピエールさんは欠かせぬアイ…

買いました。

ケツノポリス2アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/04/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 112回この商品を含むブログ (81件) を見る ケツノポリス3アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN出版社/メーカー: トイズファク…

ラストクリスマス 第二話

tv

”思わせぶり”もやり過ぎるとただの上滑りになる、という悪い見本。 「ああもうっ!くっつくの?くっつかないの?ドッチなの?!」つうヤキモキ感がビタイチ湧いてこないんですけれども、それはアタシの心が枯れてしまっているせいなんですか。DOなんですか。…

12月はラーメンズ祭り

Jam Films 2発売日 2004/12/24売り上げランキング 1,626Amazonで詳しく見る おお。G-Toolsって便利ぃ。でもリアルタイムの価格出そう思たら出来んかった。ちぇー。 追記:昨日のDVDボックスの品番は PCBP-51338 だそうですよ

遂に!やっと!皆待ってた!

dvd

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━!!!!! ◎『ラーメンズDVDボックス 「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」「ATOM」CLASSIC」「STUDY」』 (ポニーキャニオンより12月15日発売) 所属事務所の公式HP情報。やたっ☆ これで何気兼ねな…

先週末日記

土曜日は一日中仕事してました。 日曜日は早起きして自転車でちょっとそこまで出掛けようと二番目の角を曲がったときに電信柱にぶつかりました。漫画のように転びました。絵に描いたように大の字になりました。強かにぶつけた左肩に貼るサロンシップを求めて…

確信犯で模倣犯で恐がりで

テラヤマアニさんの小二日記が非常に面白かったので、これからはmixiじゃなくてはてなで書いて下さいと思った。あとアニさんは最近日記のタイトルを「おれはおまえのパパじゃない」に変えられたのだけれども、前のタイトルの方が好きなのでアタシのアンテナ…

ぽわわわわ〜ん(癒しの音)

ご近所のちびっ子が我が社の庭*1の池を覗き込んでワイワイやっとるので「好きに見ていきなよ」と放っておいたらドンドン調子に乗って池の中に居るタニシが欲しい、とか言い出した。今、一生懸命ペットボトルにタニシつめとりますよ。 元気に挨拶、夢中になっ…

やってもた

シャチョからの電話で起きたら昼の11時……_| ̄|○ 仕事しますヌン

Amazonリンクで自分で買ったら利益ナシ

…知らなかった……_| ̄|○

毒男だもの

web

http://y-monaka.hp.infoseek.co.jp/male.htm 共感か傍観かはさだかでないが、こーゆーのをとても楽しく読めてしまいます。そんな人、アタシって。(場末のバーのカウンターに座り煙草を燻らせつつパンプスの踵をパカパカいわしながら)(あと、パンストが伝…

氣志團ちゃん特設ブログ

http://kishidan.livedoor.jp/ わ〜。翔やんカ〜ワイイ〜*1(瞳孔開きぎみで)コメント&トラバ、えらい数ですね。 そういやアタシ、先週のめちゃイケSPまんまと見逃したんですよ。ネズミ講の説明会に行ってて。まぁそれはそれで面白かったのだけれど。知っ…

≪リンク元≫

web

◆織田裕二+ワム+最悪 ご、ごごご誤解です!!濡れ衣です!!! てゆうかアタシ的にはアリですね、ODA様唄うところの「ラストクリスマス」。相当なエフェクト加工を施してあったのが笑えました。や、イヤ、誤解です!! ●織田裕二 withブッチ・ウォーカー「…

あなたをオッパイにたとえると

web

座布団何枚占いをやってくれた良いヒト(id:tane4154:20041008#p1)経由! http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/uranai.htm なんてこったいオッパイ 持ち主の意思によりファッション感覚でさきっぽに穴を開けピアスを通されたオッパイ えー!なんてこったい! …

平日酔っ払い更新

酔ってます。それを言い訳にしてアンテナに登録している巡回先全部に「うんこー」とかコメントして廻りそうな自分内小学校低学年男子をなんとか押し留めてそのかわりココになんか書こうと思います。 21時まで仕事して平日に飲み屋で一杯、とか憧れだったんで…

ピーターパンと岩盤浴

ピーターパン人大杉。 岩盤浴は服の色が変わるくらい気持ちいかったので、そら一駅手前で地下鉄降りるわ、と。

面白そう

マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮 (ハヤカワ文庫JA)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2003/05メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 336回この商品を含むブログ (415件) を見る たまにはファンタジーなぞ。グインとかアル…

収納とか

無印良品ネットストア>[硬質パルプ収納用品] 取り合えず箱に突っ込んで蓋しとけば見た目的にはなんとかなるんじゃね?てゆうのがアタシ唯一の収納術だったりするんですが、その箱が見た目須らく、見紛うことなく、段ボール!(みかんとか普通の)という現…