2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆき

日曜日に一日中寝てたのがはからずもプチ断食になったらしく、内臓の調子が良い。さっそくプールにも行ってきた。なかなか良い。 はがれんのアニメ全51話、3日で見終わったよ。最初は原作との違いすぎる違いに戸惑ったりもしたけど、すんげぇ面白かったよ。…

ゆき

土曜日。結婚式の二次会で久々なメンバーと顔を合わせる。結婚してぇぇぇ〜〜!てなる。 日曜日。心折れて免疫力が低下?起き上がろうとするたびに目眩がして枕から頭を上げられない。そのまま夕方4時まで寝続け、やっと起きて暖かい麦茶飲みながら煎餅かじ…

はれ

水曜日祝日。いつものメンバーでお好み焼きパーリー。いつだかに見たプロの実演販売を参考に、これまで千切りだったキャベツを粗めのみじん切りにしてみたら、大成功!ふっくらこんがり美味しく焼けました。前夜に仕込んだシフォンケーキも美味しく出来たし…

くもり

昼休みに近所の歯医者にアポなし突撃。当然むこうも昼休み。ですよね〜。営業時間と電話番号のメモがわりに外看板写メって帰って来たった。返す刀で(?)電話予約。今日の今日なんで流石に希望の時間帯は予約がいっぱいで、会社を早退することに。で時間ど…

はれ

雪が降り固まった路面を久々に走ると走行速度を見誤りますね。赤信号の交差点にうっかり飛び出るところでした。ブレーキ踏んでも踏んでも停まらないの。ABSとアタシの共同作業でギリギリなんとかなりましたけれども。反省。 きな粉ねじり食べてたら銀歯取れ…

はれ

ホットペッパーめくって美容院を予約。さすがに「かしゆかみたいにしてください(*´Д`*)」とは言いませんでした。こないだ自分で毛先5cmほどをジャキジャキ切ったあとを見て、美容師さんが息をのんでました。ごめんなさい。こうなったら臍までのばしたろ。 …

あめ

2月にあめ、て。 コミックレンタルが安かったので何冊か借りてきたよ。 鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (2…

はれ

雪降ってもすぐ溶けるから幹線道路はアスファルトでまくり。スタッドレスが減るからほどほどには積もってて欲しいんだけど。 レモン味のシフォンケーキ焼いたら激しく失敗した…敗因はいくつか考えられます。 小さめな卵を使ったので卵白の量が足りなかったぽ…

10AM

「ね、…ねぼうしました……」 「もしかして会社きたくないの?」 「ぃえっ!そんなっことはっ!けっしてっ!!」

ゆき

12時ちょうどに起き出してドラッグストアに寄ってからプールで泳いできた。1週間で2kg痩せるってどうやったらいいんですか。 レモン味のシフォンケーキ焼くつもりだったけど、明日に持ち越し。 実況プレイ動画でニコニコ。ワンダと巨像イイネ! ICOチームが…