2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

≪気になる≫皇国の守護者

だいぶ前にホモ二次創作サイトをフラフラしてたときに見かけて公式サイトらしきとこまで隈なく覗いてそのまますっかり忘れていたのを今朝ほど急に思い出したのはいいけれど、脳内に残っていたキーワードが酷かった。 アニメ 漫画原作 虎 筧 こんなんでヒット…

≪本日の三ちゃん≫

tv

三ちゃん、「いただきます係」になる 三ちゃん、スウェーデン料理が口に合わない 三ちゃん、女性新メンバーに誘われるも一切会話が出来ない 折角ピンクで可愛くコーディネートしてたのにねぇ モゥモゥ覚書はどこまでも三ちゃんこと三宮浩司くん(21)を猛烈…

ちこく

起きたら10時。ドッ…っと汗が。

のんびり

相変わらず微熱持ち。旅行に行くハハを見送ったあと朝9時から熱い風呂に浸かって、あとはDVDの整理とかしてました。たいした動いてないのにフレンチトーストとかカレーライスとか山盛りサラダとか一人でガツガツ食っちゃいました。お腹ぽんぽこりん。

タクスィ〜

病院によってから出勤。 シャチョから「もうちょっと笑顔つくって」みたいなこと言われたんで「うるせ」の意味を込めてシカトこいたった。具合悪いんだから具合悪い顔しますよ。 これでよくクビにならないもんだと思います。

はつねつ

ずつう ふくつう 寝ます

ほねぐみ

食べました。ごちそうさまでした!

へんなの

変なカタチのがありました。

ほうさく

会社の庭で、ぶどう狩りをしました。

ぷにぷり

Caramel devils (ルチルコレクション)作者: 吉池マスコ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/10/24メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る 吉池テンテイのコミクスがしさびさに発売だお! でも離島ではまだ売ってな…

≪本日の三ちゃん≫

tv

三ちゃん、生まれて始めて女の子を誘う 三ちゃん、女の子に質問する内容をあらかじめ書いてあった紙を忘れる 三ちゃん、日本に帰ったら誰に会いたい?ときかれて「一人になりたい」と答える 三ちゃん、他の男性メンバーが告白したとの報告をスタッフから受け…

がんくっつぁん

アニメの巌窟王ちょうおもしれぃ

さむい

カフェオレは2杯しか飲めなかったばかりかトイレにチケットを落とす始末。 色んな意味で忘れられない公演になりました。

こさめ

ほいブルブリ二回目〜 早めに行ってミスドでカフェオレ飲むのです。目指すは3杯!(おかわりしまくり

ぶるぶり

ブルブリ一回目終了! 何よりも、座った席の後ろ一列がズラッと演劇関係者席だったことに「終演後」気付いたことで一生忘れられない舞台になりそうです。 ファントークを本人に聞かれてしまうほど恥ずかしい事って、ない。 開演前にしゃべってた内容を思い返…

よろきか

ブルブリ一回目! 映画版STMB見ながら支度なんかしたりするもんだからテンション上昇↑

もつなべ

肉が食いたい!ということで、内蔵を食べることにしました。初もつ鍋です。どんと来いコラーゲン!

ネイル出し

ベースコート OPI ベースコート ベースカラー OPI デザイナーシリーズ DS012 トップコート OPI トップコート 折角の玉虫色なのでシールは貼りませんでした。地色がモカチョコみたいでええかんじ〜とても気に入りました。 OPIの方がエッシー…

かりすぎ

お誕生月だから半額でいいっちゅうので新旧織り混ぜてDVD10本借りてきたった。ホントは11本借りたかったけどダメ〜ゆわれたので1本置いてきたった。明日の朝に意地になってまた借りに行きそうな予感がします。

ひえます

一雨ごとに寒さ増す北の大地です。 自宅では先週末から、会社では今朝から、ストーブを焚き始めました。とは言え30分もすれば消してしまう程度ですけれども実にその30分が微妙に大事、という季節です。外出時には手袋マフラー、帰宅時にはうがい手洗い、そん…

タクスィ〜

雨嵐

≪本日の三ちゃん≫

tv

三ちゃん、ラブワゴンで隣の女の子の頭が居眠りしている間に偶然肩に乗り、緊張のあまり眠れなくなる 今週は他の男性メンバーが告白したせいで三ちゃんがあんまり取り上げてもらえなかったよ(´・ω・`)でも来週は何やらやらかしてくれそう(`・ω・´) モ…

いろいろ・続き

先週末、美容院に行って来ました。半年ぶりだったらしく、シャンプー係のお兄ちゃん(茶髪パーマ長身メガネ)に叱られて彼女と一緒に犬3匹(プードルとダックスフンドと、その子供ダップー。ダップー?)と暮らしてる話をされました。その後は正しいシャン…

いろいろ

シャンプー、順調に順繰り使ってます。オレンジ色のが母お気に入り。次点フォーシー。ルベルはきっとリピしません。 FANミーティングちょう行きたい! 美白美容液をHAKUに変えました。赤い美白の嘘つき! オードムーゲを使い始めました。肌の調子は…大人ニキ…

じゅうじつ

昼過ぎに起きてダラダラ読書。充実!

じゅうじつ

ジム行って飲んでジャスコで散財して。充実!

ハナタレ。

30分遅れて0:55から放送だそうです

とくばん

ファイターずが勝ったので今日のハナタレはおやすみ〜 …と思いきや30分繰り下げ?かも。

げきとつ

曲り角、自転車同士でぶつかって左手小指をすりむきました。左手全体は打撲。今日一日湿布スメルに包まれながら仕事しますよ。

タクスィ〜

雷すごい 雨すごい