あめ


すんごい降ってる。


久しぶりにアリオに行ってきました。会社で使う冷茶セットを自分好みのに変えたかったので。ちょい予算オーバーだけど、気に入ったので全然いいの。これでまたお茶だしが楽しくなりそうです。


精油買ったろ思ってふらついてたら、生活の木発見!高っ!他の雑貨屋で買いました。ら、次の店で全く同じモノが安く売ってる!すぐ引き返して、無理を承知でお願いしたら返品させてくれました…す、すみません…
さっそくイランイランとラベンダーをハンカチに垂らして、ええ香りかぎながら気分よく寝たよ。


1年くらい前からシーツやめて敷きパット使ってます。タオル地のはたしかに最初は気持ちいいんですが、安物なのですぐにパイルがへたってゴワゴワになっちゃう。平織りのがええべか〜けど一枚1280円とかって高いよ〜なんて迷ってたら、アリオで980円、の3割引!ワッフル素材でふあふあに柔らかくて、とっても気に入りました。また見かけたら買ったろ。


足爪手爪塗り直して、やれやれと満足してたら、クッキーの仕込みするのを忘れてた。慌ててやりだす深夜0時。横着してバターはチン、小麦粉ふるわず。おかげであっという間に仕込めました。味に影響がなければ、今度からはこの作戦で行こうと思います。