2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃはは

パンツマンがCUE所属タレントになったよ!なまらウケる そのうち江田くんとかJとかも入るんじゃね?

ドラバラ鈴井の巣「山田家の人々」

dvd

ものっそ楽しみにしてたんだけど、ものっそ楽しみで本放送見返し過ぎてたせいで全くありがたみというか新鮮味がない、てゆう。どうせ全部覚えてるからハナッから副音声で見た、てゆう。おまけの特典映像もちょろっとだったしね〜。ただ、映像が綺麗なのでそ…

遅刻しまスた

5分ほど。ミスター残念に若干シンクロ。…してる場合じゃない。 昨夜放送の「おにぎりあたためますか」は見ていて胸がつまりました。奇跡的な大遅刻を犯した(ロケ先で落ち合うはずだったのに、予定の新幹線に乗っていなかったばかりか、そもそも到着を確認…

ご〜ふ〜う

雷こあい。 シャチョが風邪で弱りきってて面白いです。病は気から! 昨夜も焼酎ロックをいただいたんですが、寝酒って何杯飲めばいいのん?3杯呑んでも楽しいだけで眠くならないので結局寝たのは25時過ぎ。今日はウォッカでいこかしら。そんなこんなでドン…

戦利品

CD3枚 NIKKI(初回限定盤DVD付)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (742件) を見るKen Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ…

ひとりめし

芝居みた後ぶらぶら買い物。欲しかったものも欲しくなったものも全部買えて嬉しい!歩き回って足が痛いよ〜疲れたよ〜でも嬉しいよ〜 いただきます! そういえば昼もパスタだった

めざめ

ますだおかだのキスシーン(未遂)で目が覚めました。 今朝の夢の話です。どうやら「お笑いバス」(?)的なものに乗り合わせてしまったらしいのです。色々細かい事は忘れてしまいましたが、ますだおかだの必死な顔だけが印象に残っています。子沢山の方の「…

山田家、キタ。

ぃよぉぉぉぉーーーーーーっし!!!おまけの消しモグは「さつまいも」「キャベツ」「にんじん」でスた。 ぃよぉぉぉぉーーーーーーっし!!!テンション上がってきたぞぉぉぉぉーーーー! でも見るのは多分明日以降かな。今日も呑んできます。

木原音瀬

木原音瀬テンテイの雑誌掲載作品の単行本化を待ち望んでいるファンは結構多いと思います。 テンテイは比較的寡作で、書き下ろしも限られた雑誌にしかなさらない、非常に地味な作家活動をなさっています。公式HPのブログからアタシが勝手に推察すると、つい…

くりえいてぶ もひす きゅう!

web

CUEタレントのアー写がリヌーアルしてました。 やはり村山君が居ない…ちょっとこわい。FCの会報あたりでは何かしらの説明はあったんですかね。 しげっくんの頭が可笑しすぎる。いいの?ハンサム。全方向にツンツンしとるょ。「いがぐり頭」って、本当はこ…

NIKKI

朝から眠くてしようがない。シャチョが横に居ると仕事がはかどるね〜ありがとう。 昨日買ったジョルジュ デュブッフのボジョレー ヌーヴォーの肴にケンタッキーの1,000円パックを買って帰る。美味いね〜!でも3ピース目で油に負けそうになりました。悔しい…

今日のこと

12時半に起床。買出しのあと洗濯しながらゆっくり風呂に入ろうと思っていたら、久し振りに姪甥が遊びに来るとのこと。鍋を囲む。姪のごっこ遊びに付き合うのに疲れたのでハウルずムービンキャッソウのDVDを観る事に。途中でムシキングやらNARUTOやらまで観た…

帰りまふ

チャチョは呑みに行きました。アタシも呑みたい。 自転車で転ばないように、せいぜい安全運転で帰りますよぅ

ボーイズラブと人妻

こないだ一緒に呑んだ友達の友達は、同じ年ながらアタシとは真逆のしぇーしゅんを歩んできた人で、スキーとスノボ大好き!昔は酒の席で色々ヤンチャしたわぁ〜みたいな話を紫煙を燻らせながら語るのが似合う、色っぽい人妻(巨乳)。 今ではもうその頃のヤン…

セカイイチ

淡い赤ときれいな青とアーティスト: セカイイチ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (94件) を見る 少し前に買って一度サラッと聴いただけで放っておいたんですが、昨日改めて聴いたらス…

ひざいたい・その2

5時就寝→7時起床→転寝→朝食→転寝→出発→凍結→自転車→転倒 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン ADSL快適デス!(だからって5時寝とかやめようよ33歳にもなって

おめでとうございます

11/21はYUKIさん(id:YU_KI)のお誕生日だそうで!おめでとうございます! ※このエントリは11/22に書きました。こそく…(お祝いが遅くなってすみません

仕事しましょうね

今朝出社したら、長いこと空席だった隣の机にシャチョの新しいPCが置いてありました。 本当にありがとうございました。 昨日は結局チューハイ1杯+焼酎ロック7杯をいただきましたよ。二日酔いは一切なし。やばい。焼酎美味い。多少の好みはありますが、…

ええ天気

昨日は遅くまで色んなブログ巡ってました。テーマは「恋愛」。にやにや 10:30起床。のんびり洗濯してたらあっという間に12:00。慌てて図書館へ。 先日予約した退屈な殺人者が入荷したのだそうで。一緒に宮部みゆきのあやし (角川文庫)も借りた。うちの近所の…

くるり@Zepp Sapporo

「くるりワンマンライブツアー2005 〜はぐれメタル純情派〜」 昨日食べ損ねたスニッカーズはちゃちゃーんと会社の机の上に鎮座ましましておりましてよ。食いながら昨日のことを書きます…と思ったけどやっぱり仕事します。あとで書けたらなんか書く。あ、アッ…

タクスィ〜

雨混じりの雪

ヴォジョれたょ

セイコーマートで購入。香りはそんなよくないけど、ウマー!二人で一本呑んだょ ツマミで用意したあたりめにつけるマヨネーズと唐辛子で身体ぽかぽかデス☆

ありがとう

あせまみれ あせまみれ あせをかいたら あせまみれ きみのあせを せんじて のみたい 意味がわかりません でも あいしてる メガネの神様 ありがとう 見えざるメガネが みえました

お腹がすいたら

すにっかーず(・∀・)!! 朝買って置いたのにない…会社に置いてきたかな…あせってたし… お腹がすきっかーず!!(おもんなっ

く〜る〜り〜

ハナから開場には間に合わないと思ってたけど…開演にすら間に合わない…?っぎゃ〜やめてよね〜 バス待ち寒いよ寒いよ

タクスィ〜

晴れてるけど日陰の路面は凍ってる

どぜう

サブアカウントとしてふと思いついた「dozeu」というIDが既に使用されていたときの脱力感。 そしてそのdozeuさんの日記が一日しか更新されずに年単位で放っておかれている事を知ったあとの無力感。 一時に何個も日記を書き続けられる性質ではないのでサブ…

もろもろ

http://www.bravestory.net/ (注:音が出るコンテンツあり) 「ブレイブ・ストーリー」が観たいです。 宮部みゆき好きだし、ゴンゾだし。でも洋ちゃんのキャラが出てきた途端気が散りそうでイヤです。どうにかしたい、このオカン体質。まずは原作を読んでみ…

バスだす

バス停に早く着きすぎたんで買い物してたら乗り逃した…阿呆〜 次のバスは10分後。雪は降りつむ。

ここ最近で一番びっくりしたこと

「オフィスキュー 2006年カレンダー」が予約数満了で売り切れてたこと