2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

風邪は未だに完治せず。市販のパブロンに限界を感じつつ、今さら病院に行くのもね〜なんつて無駄に長患っております。微熱と咳。とにかく扁桃腺が弱く、夜は咳で寝付けず朝起きるたびに喉が痛いので、洗面器スチームのときにティートリーとラベンダーを垂ら…

くもり

インフルエンザウイルスの潜伏期間は発症までだいたい2日なんですって。なので今回は大丈夫だったみたいです。だけど相変わらず風邪っぴきです。 あれからすぐにマスクマンになりまして、微熱・扁桃腺の腫れ・喉の痛みは回復しないまま、土曜日に美容院に行…

はれ

さむいよさむいよ 10/8からストーブたき始めました。今朝もたいたよ。今日はえりまきして会社きたよ。朝から鼻と喉のあいだが乾いてるかんじ…風邪か?!もしくはこないだの日曜日に幼稚園児とふれ合ったので、インフル持ち帰ったのかも。うわ〜めんどい。 先…

くもり

大変な台風がきてるみたいだけど、アタシの生活圏内はいたって平和。多少風つよいかな〜ていど。 飲み会に行ったら突然停電してナニ?と思ったらケーキがでてきたよ!ろうそく3本吹き消しました。うれしくてちょっと泣いた。美味しかったよありがとう。 近…

はれ

誕生日でした。 ケーキとかごちそうとかは特に食べず、歯医者で歯石とってもらって口中血だらけになりました。 そんな37歳の誕生日。