2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物〜

グレイテスト・ヒッツ: マイ・プリロガティヴ (ボーナス・ディスク付デジパック仕様初回限定盤)ブリトニー・スピアーズ マドンナBMGファンハウス2004-11-04Amazonで詳しく見るby G-Tools ココ2年くらいダンス的な舞踊的なアレをちょこっとやっとりましてま…

タクスィ〜

昨日から降ってた雪がこんなに。 昨日は一日引きこもってたのでビックリ〜ん

どきゅなな日記・ダーマの神殿編 続き

【注意とお詫び】 以下の文章にはドラゴンクエスト7の『ネタバレ』が含まれている場合があります ちなみに、ココにはドラクエ8の情報はビタイチありません! 検索その他でいらした方、誠にごめんちん 本日の心のテーマソング↓ 口笛吹いて空き地へ行った 知ら…

どきゅなな日記・ダーマの神殿編

【注意とお詫び】 以下の文章にはドラゴンクエスト7の『ネタバレ』が含まれている場合があります ちなみに、ココにはドラクエ8の情報はビタイチありません! 検索その他でいらした方、誠にごめんちん ガボたん…嗚呼ガボたん。なんて、なんて愛しい子。おばち…

今朝見た夢

V6のいのっちとなまら仲良くしゃべってました。おんぶとかしてもらったょ。酒井若菜ちゃんが「チョー好き」だって言うので「つきあえばいーっしょー!」て励ましておきました。あとチムタクとも普通に友達だったょ。 昨日ムービン★キャッソゥ*1の感想、読み…

デザイン変更しまスた

より地味に。

どきゅはち祭り

プレイ日記専用ブログを立ち上げたりなんだりと、皆さんそれぞれに盛り上がってらっさりますね〜!先人の皆さん、楽しみにしておりますのでまんばって下さいませ〜 アタシがやるのはどうせ3年後なんで、ネタバレとか気にせずにガシガシ見て廻りたいと思いま…

タクスィ〜

地震で起きました 外は雨まじりの強風 サ〜ボ〜り〜たぁ〜い

見逃した!

今日のいいともにセロニー出たんだよね…なんとシャチョから言われて気付く始末。 アタシの氣志團好きはODA好きと同様、社内にほどよく浸透しているようです。っし!(拳握り締め) でもシャチョ?出来ればお昼に教えて欲しかったな… 「見た目に反して なかな…

≪欲しい≫

とは言えやっぱりはまぞうさんの方が使いやすいわ。 Collision Course (W/Dvd) (Dig)アーティスト: Jay-Z,Linkin Park出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2004/11/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (68件) を見る 欲しい…

お買い物〜

久し振りに見に行ったらG-Toolsが使いやすくなってる!わ〜い EXODUSUtada T.Moseleyユニバーサルミュージック2004-09-08Amazonで詳しく見るby G-Tools 最初聴いたときはピコピコ打ち込み系、キンキン高音声がとっても不快でした。もともとピコピコは苦手な…

大人の事情>ファンへの愛情?

dvd

『セッションXX』とか『よせあつめブルース』って何ですか? ビバップが最初にテレビ東京系で放映されたときの最終話です。地上波では放送コードの問題などで、26話中12話しか放送されませんでしたが、その総集編的内容です。ヒップホップ・グループ、シャカ…

氣志團は紅白で全員集合だぁ!

初出場の6人組ツッパリバンド、氣志團(きしだん)は、外傷性クモ膜下出血で入院中のギタリスト、星グランマニエを除く5人が会見に出席。 團長の綾小路翔は、星について「1人で食事やトイレもできるほど回復に向かっています。このままいけば、6人全員で…

一瞬ドキッとするタイトル。

そこのアンタ、メガネ好きだろ? (ダイヤモンドコミックス)作者: 井ノ本リカ子出版社/メーカー: 松文館発売日: 2004/11/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る 松文館アダルトホームページ>耽美コミック ←表紙はコチラで。 でも残念!アタ…

今朝見た夢

実写版・ドラクエでした。 世界中の国々から戦士や魔法使いが、魔王を倒すために神殿にぞくぞくと集結していました。 起きた瞬間、とうとうキタか!と、がっくりうなだれました。

本当にあっ…るかもしれない怖い話

web

とある かぞくが のこした blog umaさん(id:mega-uma)の日記で知りました。ホント怖い。 「今年の秋は、コワくない!」*1片桐仁を脳内降臨させて、震える身体を暖めました。ありがとう、仁さん。 *1:一日いちラーメンズ。「音遊」。

ヤヴァイよヤヴァイよ(出川で)

遅刻を避けるためにタクスィ〜使用。 お。いよいよ”だめサイクル”にはまってきましたかな? ホント駄目。大の大人が休みの日まるまる使ってゲームしてちゃ、駄目。

どきゅなな日記・ユバール編

【注意とお詫び】 以下の文章にはドラゴンクエスト7の『ネタバレ』が含まれている場合があります ちなみに、ココにはドラクエ8の情報はビタイチありません! 検索その他でいらした方、誠にごめんちん うそ〜ん!(まっちゃんで)

どきゅなな日記・グリンフレーク編

【注意とお詫び】 以下の文章にはドラゴンクエスト7の『ネタバレ』が含まれている場合があります ちなみに、ココにはドラクエ8の情報はビタイチありません! 検索その他でいらした方、誠にごめんちん ん〜なんかおばちゃん右と左どころか、もう東と西もわか…

どきゅなな日記・フォーリッシュ編

【注意!】 以下の文章にはドラゴンクエスト7の『ネタバレ』が含まれている場合があります おばちゃんは…おばちゃんは、予言者です。 なんかまた「石版足りねぇ!」ってなりそうな予感がぬんぬんします。 モゥモゥ覚書・2004-11-18の日記より なったなった♪…

ランマが!!

氣志團・星グランマニエ、転落大けが 6人組ツッパリバンド、氣志團のギタリスト、星グランマニエ(年齢非公表)が19日未明、大阪市内で酒に酔って建物2階付近から落下、外傷性クモ膜下出血の大けがを負い入院していたことが20日、分かった。氣志團はこ…

携帯deホトライフ

同じ日に携帯から画像を添付して何度も投稿すると、その度にホトライフさんに自動的に移行して、全ての画像が日記に反映される、らしい。今までは上書きされちゃってたもんね。これは便利。 昨日一昨日の画像のコントラストとか位置とかを若干手直しててしみ…

まだ生きています

ありがとうございます。 ただ、今日も6時半に起きて始業30分前にちゃんと出勤してしまったので、おしまいの日は近いです。そのうちアタシめがけて岩的な鎗的なものとかが降ってくるんだと思う。 2回連続の快挙にシャチョはびっくり。アタシもびっくり。

今日こそ!

ヴォヂョ! セイコーマートで1980円だと、まぁこんなもんかな〜というお味。 こないだ泊まってった友人の置き土産のなまら美味いチーズと一緒に楽しみました。ワインとチーズってホント合うね〜

ひさびさモス

今朝は6:30に起きて洗濯と掃除をしました。コワい!死ぬんじゃないだろうか… ライスバーガー・海老竜田。最後の食事です。 昨日の日記の誤字を直せないまま死ぬのが心残りです。

あで?

たぶんコレ、ぼじょれーじないわ…

一人ヴォヂョ

ローソンのフライドポテトをつまみにセイコーマートの赤(720円)を呑みます。一人で。 …甘!マズ!

『交渉人 真下正義』ポスタービジュアル解禁!

わ〜真下だ真下。これはどう見ても真下。 http://www.odoru-legend.com/

時代を先取るニューパワー。

わーいナカニシさんからツッコまれたよ!(id:tane4154:20041119#p2) 世間がどきゅはちどきゅはちゆうてる中で敢えてどきゅなな、しかもネタバレ注意報まで出して!ってゆうアタシの渾身のボケに気付いてもらえたよ! でもさ〜どきゅななってそんな昔のなの…

可愛いシト。

=いつも遅刻ギリギリなダメ事務員がたまにうっかり30分早く出社しただけでちょっとだけ機嫌がよくなる、うちのシャチョ。 テレビで面白い事ばっかりやってる芸人さんが合コンの席で素人のおにゃにょこに「意外とつまんな〜い」ってゆわれちゃうようなアレと…