2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

いいてんき 全盛期の加護ちゃんそっくりな可愛い子ちゃんの生着替えをこっそり堪能してやったZE!色白でふっくらした肉体をじっくりツブサに見てやったZE!乳首がピンクだったZE!…と、男連中に自慢したらガンびきされたよ。ふっくらはエロス! 音信不通のあ…

はれ

いいてんき 謙さんモデルの携帯って何処行けば買えるんですか。いくら積めば買えるんですか。 月イチで急に体重が2kg増えるのはいいとして、そのあと1kgしかもどらないって、どゆこと? ジョギング楽しいね(^-^)

はれ

今日はずいぶんとあたたかいね 膝下痛をかかえながらも騙し騙し強引に走っております。そうすると不思議なもので、だんだんと痛みが鈍くなってくるんですね。鍛えられたのか、バカになったのか。おそらく両方でしょう。 ここら辺でひとつ大会にでも出たろか…

くもり

さむいよさむいよ アタシがLとRを間違えたせいで往復2時間の再配達を余儀なくされたシャチョ。 帰ってくるなりアタシの凡ミスで札幌を横断するはめになったシャチョ。 シャチョありがとうシャチョ!あいしてゆ! 何をみても「これなら半額で買える…」と考…

はれ

アオタンのとこを再度強打したよ あやうく二日間絶食するところでした 肉じゃがウマー 青田さんを見ていると何故だろう涙がでてくるの 夜桜ヒャッホー(写メ忘れ

はれ

さくらはまだかいな 4/29。前日に会社の飲み会が急遽決定。ギンギンビールとウマウマもつ鍋で飲みすぎ、昼過ぎからジムへ。帰ってきて白ワイン1本あける。 5/2。マラソンに必要な小物をそろえに自転車で散策。しまむら最強!気の向くままビール500ml缶4本と…