2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おれの森、キタ。

大晦日の過ごし方

10時に起床、洗濯、軽く掃除、でこれからのんびり風呂に入って一年の垢を落とそうと思います。あとは呑んだくれて蕎麦食って寝るだけです。 今年も大きな病気ひとつせず、エエ年でした。 来年もつつがなく、生きたいように生きていけますように。 親戚縁者友…

おやすみなさい

ビール6本呑んでる間にお陰様で湿気も60度になりました。寝ます。

2005年を振り返るょ

日記って便利よね。 1月 世の中の流行に逆らい、ドラクエ7をプレイ。そして中断 エレキコミックの発表会 「救命病棟24時」で大泉洋さんが全国ドラマに出演 2月 「ラーメンズ第15回公演 アリス」札幌公演 肉祭り開催。たくさんのコメント・トラックバッ…

しけてる

八百屋で南瓜を4玉も貰ったので、まんじゅうを作ることに → でん粉入れすぎて失敗 午前中に洗ったカーテンのせいで湿度が80度に → 仕舞い込んでいた乾燥機を急遽稼動 今現在の湿度は75度。がんばれ!

いってきます

洗濯を一時中断して、買い出しへ〜 あればあるだけ食うので、この正月は粗食に努めようと思います。 カーテンは一年に一度しか洗わないんですが、不潔? 皆さんはどのくらいの頻度で洗ってらっさるのかしら。

おはようございます

いつものように11時起床。 …16時間睡眠?!成長期かっ!

ほろ酔い

もう寝ます

なるほど・ザ・洋ちゃん!

tv

ハイテンションで可愛コちゃん風に登場したときは軽い不安に襲われたものでしたけれども、なんのなんの緑の勝負服をいつものように着こなして年若い先生に目一杯叱られてる様はどこからどう見てもいつもの洋ちゃんでした。「バカじゃないの?!」の罵倒で肩…

納めるょ

軽く掃除して、寿司食いながら呑んだくれて、お歳暮とカレンダー山分けして、今年もおしまい。 お疲れ様でした来年もよろしくねシャチョ!

きみはともだち

焼酎好きを公言してるせいでサンタさんから続々とお酒が届いたYO!因みにメガネ男子好きも公言してるので、来年は是非ソッチでお願いしますサンタさん。 休み明けにまたすぐ休みを取って香川までうどんを喰らいにいくつもりで無理を承知で休んでもいいですか…

おいで おれの森

今見たら【24時間以内に発送します】になっとった。 年末年始絡んでるんで実際は無理なんでしょうけれども。 おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件)…

タクスィ〜

クリスマスあたりの出来事とか

鈴井貴之先生のリーディングドラマ「DIARY」は予想に反して笑える内容で非常に楽しめました。芝居に関しては素人同然の5人を引っ張り出してどこまでやれるものかと多少穿った見方もしてたんですが、脚本と演出の妙でそのへんの不安は瞬く間に一蹴される、魅…

タクスィ〜

やぱーりかYO!

ただいま

明日は会社!顔洗って寝ます

ニルったょ

音源大人買いしたょ 残念ながら開演に間に合ってしまいましたので親戚スペースでまったり呑みながら、しゃがみながら、謎の雄叫びを上げながら楽しみました。楽し…?楽しみました。 これから夜景が綺麗に見える店でわざわざ1000円のサラダを食います。なぜか…

ニルるょ

いってきます 今日はね、11時起床→風呂→買い物、といった流れです。数年かぶりでnilさんを拝みに行きますよ。ゆっくりしすぎて開演には間に合いそうもないですが終わる前に着ければいいや〜なんて。

いそいでるの

10分で出来るってゆうから、ご飯にします シャチョに送ってもらったYO ありがとシャチョ! 今日ちょこっと遅刻したのにNE ごめんねシャチョ!

ドラバラ鈴井の巣DVD第5弾、発売決定!

dvd

ぃやっほーーーう! 雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜最終章 呪われし神話の行方〜 ◆予約期間:2006年1月1日(日)〜2006年3月14日(火) ◆商品受取:2006年3月24日(金)〜 ◆Lコード:287440 ◆価格:4,179円(税込)商品本体価格3,980円 ◇予約特典:「国際諜…

ドラマ「小早川伸木の恋」

tv

制作発表があったみたいです。 沼津壮太、だなんて随分とまた若々しいお名前なんですね。先日「大奥」の最終回後に流れた予告でも爽やか好青年”風”に登場なさってて、すごいなぁ三番目だよ、なんて感動しましたよ。放送が非常に楽しみです。 これまで柴門ふ…

Feed meter

web

またもや粋な計らい。 でもコレ「☆」3個の人とかのだとちょっと違ってきちゃうんでないの?

タクスィ〜

コンポーザー見てて寝たの5時だもの。ダメ人間! 生で2回、映像で1回。もういいだけ見てますのでここはひとつ目玉のバラ編*1から…と思ってたのに、気が変わって…イヤ変わらざるを得ない事態に陥ったので笑顔でドラ編*2から見始めてしまったのが主な敗因で…

味噌煮込みめし

tv

焼酎の肴は味噌煮込みめし。う〜まい! この時間だったら売れ残ってないかな〜といちかばちかでローソンさんに討ち入ったら、うず高く積んでありましたよ。大丈夫…?や、てゆうかこれは美味いので道民はこぞって食べるべきだと思った。何回も食べたいかって…

DIARY

いってきます 今日はね、11時起床→掃除機→風呂→衣替え、といった流れでしたよ。因みに衣替えはまだ途中ですので帰ってから続きをやらねばなりません。ベッドの上に全部のっけてあるので寝るためにはやらないとってスンポーです。 スンポーて言いたいだけ。

コンポーザー、キタ。

dvd

ぃよーーーう、待っっってました!!

はい

帰りますよ

タクスィ〜

タクスィ〜

じょうちゃん、キタ。

dvd

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/12/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (198件) を見る 外箱の中に入っている銀色のパッケージぱかーて開くと!!…