2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る間を惜しんでやったこと

dvd

先週の話をします ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD] 恋は邪魔者 特別編 [DVD] ライアー [DVD] ドラバラ「マッスルボディは傷付かない」バラ編 ドラバラ「マッスルボディは傷付かない」ドラ編・副音声 ドラバラ「禁断のVS企画…

うい

久々にカラオケ屋でハメはずしております

雨ダス

ありがとうママン

おはようございます

結局アップデートはつい先程終わりまんた…疲れた…毛布一枚でウトウトと定点観測する身にもなれ。 本日の札幌、予想最高気温は9度ですって。きゅうど! 取り合えず風邪はひいてません。道産子つおい。

ぃよし

こうゆう時こそ!ドラバラ「山田家の人々」だ これ以上の安全パイはないわ ぃや〜観るの何回目だべ

Windowsアップデート中

こうゆう時こそ!と貯まっていたDVDを観る…も、ちよこれいとはんたぁですっかり胸やけしちゃったもんで、完売地下劇場DVD2本目も怖くて観れません。これ以上火傷したくないの! 安全策取って大好きなサイコロ3後編を観ようにも、副音声含めて先週から2回…

おはようございます

とても良い天気です マフラー手袋なしで自転車乗るなんて久しぶりじゃあないかしら。てことは洋ちゃんがすでに北海道を離れたという事ねぇ 大学時代もじゃ毛内に雪虫を飼育してた洋ちゃんに負けてなるものかと、アタシも毎朝唇で雪虫を捕獲してますよ。グロ…

おはようございます

13時間睡眠…疲れてる…疲れてるんだ…

タクスィ〜

逆算失敗 ほっこりしてる場合じゃない 膝枕…膝枕…そういや前に顕さんがモリに「キンタマクラ」してたな…ふかふか…?

すげぇ雨降ってる

洋ちゃん… も日記読んで朝からほっこり 膝枕…膝枕か…

夢みさせてよ

今朝の話をします。 6時に起きましてね、あら〜なんかちょっと早起きしちゃったんじゃない?アタシ偉くない?と思いながら二度寝しましてね、ハッと起きたら7時半ですよ。いっけね、やっちゃったやっちゃった〜なんて言いつつ朝ご飯食べてね。きっとお腹一杯…

≪水曜どうでしょう祭≫二日目:10/15(土)曇り時々雨

記憶違いや記憶の捏造なんかは得意中の得意ですので、その辺お含み置きの上でよろしくどうぞ〜 10:00 オープンスタジアム&アイスアリーナ ゲートオープン 昨日はオープンスタジアムから一歩も動かなかったので、今日こそはということで開場30分前にアイスア…

水曜どうでしょう最新作・第一夜

tv

さぁさぁさぁさぁ!遂に今夜から始まりますよ怒涛の二ヶ月が! 「祭り会場で二夜まで見ちゃったしなぁ〜」と油断するどころか、あの時あの場所で、どうバカエリートの方々と一緒に見たからこそ、今こうしてTVの前でドキドキ待ってる。 あの時の思い出と15,…

また泣いてる

web

すごいなぁ、どうでしょうさんは。本当にすごいなぁ。 待ちに待ったうれしーの日記です 記念コピペ。

≪水曜どうでしょう祭≫一日目:10/14(金)曇りのち雨

ある程度記憶の捏造も止む無しの方向でダラダラ書いてくぞぅ

駄目だって。

現実になんて、そう簡単にもどれないってば。 会社でなかったら号泣だよ。 泣かせんな、ヒゲ! 記念コピペ。

『水曜どうでしょう祭』関連のニュース記事

web

記念コピペ。

おはようございます

今朝はふたつ折りの敷布団に挟まって目覚めました 夢から覚めた後の現実が、これか…! 洋ちゃんのCUE DIARYを読んで、昨日はついぞ流れなかった涙がポロリと。 楽しかったなぁ 本当に楽しかった 記念コピペ。

終〜了〜

出演者4人が全員舞台上から去っても、規制退場のアナウンサーがきっかけを失うくらい乱暴にアノ歌を最後まで歌いきったエリート集団の姿が、この祭りの全てを表していると思いました ありがとう 幸せでした

月が

きれいです

どんたっちYOU

今日も昨夜に引き続きドクソ大変な体験をいたしました ありがとう 露店を見に来たどうでしょう班の面々が囲まれています 撮られまくり触られまくり そっとしておいてくださ〜い 踊り子さんに手を触れないでくださ〜い

学習してます

入場前にアリナミンチャージ→食券購入→スープカレー引換→D陣のトークショー 以上スンナリとこなしてますよ もうね、無駄に歩き回るとか延々並び続けるとかはある程度控えていきますよ 勿論気持ちは攻めてます!攻めてますけれども、守ることも忘れず!そん…

あたまいたい

そろそろ気持ちに身体が付いて来なくなって参りまスた しかし!決して怯むことなく!前に前に!! 今日も存分に楽しみ尽くしますよ

大変です

驚くべき体験をしてしまいました どうでしょうファンなら涙まみれ、涎まみれ、身体中の穴という穴から色んな汁が吹き出る勢いの、物凄い体験です しかもそんなスペサルスーパー素晴らしい出来事をふたつも! 多分3週間後くらいにまた更に感動することになる…

並んでます

屋外に設置されているトイレがリバースぎみだそうで、数少ない室内トイレに皆が殺到しております リバースて。安田さんじゃないんだから。アお食事中の方居たらすみません 昼間のトークショーは大泉家、藤村家勢揃いの、夢のように濃い舞台でした。ヒゲ母と…

並んでます

荒々しいワタアメを買うべく長蛇の列に飛び込んでみまスた 巨大スクリーンでは昨日のどうでミー賞の上位10作品が次々うつされてますよ。今はヨーロッパリベンジ。

ごちそうさまでした

小泉シェフの技で華麗に生まれ変わったハリバットとアスパラのスパゲッティ、なまらウマイ!

並んでます

朝もはよから食事券を求める長蛇の列

終〜了〜

カリスマの仕事による荒々しいタイガー・コーデネートのミスターが聖火ランナーとしてスタンド席を颯爽と走って、札幌オリンピック以来33年振りの聖火点灯。…かと思いきや設備が古すぎて無理なので実際の聖火の炎は布と赤い照明で代用。 大泉さんはご存知校…

夢チカライブ中

昼間のトークショーは開始前に雨が降って散々でした ゴミ袋を2枚フルに活用して、なんとか難を逃れました 夜のトークショーがもうすぐ始まります