くもり


じめじめした天気は気持ちも曇らせるね


シャチョがテキメンやられてます。酔ってる?ってぐらい朝からグダグダなんですけども。腹いっぱい食って眠い、とかって乳幼児か。寝るのが仕事か。


2年前の6月に色々発覚して以来、色々ありましたが、ようやく一区切りついたようです。とりあえず、ご苦労さま、おめでとう。そして、さよならも言えなかった人たち、さようなら。たぶんまだ当分は、偶然会っても知らないふりをしてしまうかもしれないけど、縁があればまた笑って会えることもあるかもしれません。とても残念だけど、しかたないね。


朝晩クレンジングするときに大雑把な知識と勘でマッサージし始めて、3日。小顔に…なった、かも?
美容においての気のせいとか思い込みって、明日への活力、という意味では絶対に必要な要素だと思うんです。朝倉南、36歳!やれる!アタシ、やれてるよ!


トリートメントの時にチーてしたビニールかぶる作戦、なかなか良いです。高いパック使ったときならより良いのでしょうけど、普段使ってるトリートメントでも、十分。何より元手がゼロ、てのが良いじゃない。これとヘアアイロンで髪とぅるとぅるだよ。