2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

としこし

ちょっと目を離した隙に母がいびきをかいて寝てて面白すぎて起こしました。はやい!はやい! 今年は対外的(芝居鑑賞、とか映画鑑賞、とかライブ参戦、とか)には地味に過ごした感がありますが、内輪的には家族の問題やら自動車の免許取ったりジムに通ったり…

おおみそか

泡風呂入ってたら姪甥が遊びに来てバスローブでお出迎えしました。4歳の甥が照れに照れまくってました。えー! とにかく呑みたくて缶ビールを開け、現時点で4本目。野菜スティックやら頂き物のハムやらを肴にすでにエエ気分の今ジャストナウ年賀状に手をつ…

やべ

年賀状まだ出してない 裏面は11月中に印刷したのに

ばぶる

今年最後の入浴は泡にまみれて ラズベリーの香りアマー!

ばとん

web

ピヨ丸さん(id:piyomaruko)からバトンまわしてもろたよ!ありがとうございます!なんかしさびさにネットやってんな、ブログっていいな、生きてるって素晴らしいな、って思えたよ。普段どんだけさびしい生活送ってるか、てゆう。ネットに顔出してない=リア…

しやわせ

近所のケーキ屋で4種類のケーキと2種類のクッキー

ここさいきんのこと

24日。「イブに予定のない独り身」で肩寄せ合いながら飲む。入れ替わりで結局15人くらいはいたんじゃないだろうか。途中で帰った人らがもどってきて何事かと思ったら、最初にいたメンバーの中にどうしても帰したい女がいて、その子を送ってから戻ってきたん…

クリアした

逆転裁判3 Best Price出版社/メーカー: カプコン発売日: 2004/10/01メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (94件) を見る 先週の土曜日あたりに。たぶん。…という記述からも伺えるとおり大した感慨もなく。これはたぶん「1」をクリアし…

こすった

こないだの土曜日に、ジャスコの屋内駐車場で、右後方を50cm。同乗していた母の怒りが尋常じゃなかった。どうもすみません。 バスで偶然隣に座った人に香水の香りを褒められ、強引に誘われて彼が自宅でやってるという紅茶専門店でくりやまちあき似の女優が演…

もつなべ

ケン・ピライかわいかった〜いちばんかわいい!いっとうしょう!

えむすて、とか

しさびさに音楽番組を腰すえて見ました ケン・ピライかわいかった〜いちばんかわいい!いっとうしょう! 「ダッフルコートの袖を折ってまくる」という斬新な着こなしをみせる、AらしのSくらいさん スマプさんきびしいっ…! そういえばうたばんのスマプさん…

つらつらと

爪に色を塗ったまま、バチンバチンと爪を切るのが気持ちイイ 自分の日記なのに「個人的には」と前置きすることに「頭痛が痛い」に似た違和感を感じる 晩御飯を食べ過ぎてベッドに入ってからもしばらくゲップが止まらない 最近の口癖「〜的な何か」の「〜」部…

ねすぎ

毎日毎日寒いです。居間でたいてるストーブの熱がアタシの部屋までなかなか届かない。けど自室に引きこもってゲームしたい。当然布団の中に入ってゲームすることになるじゃないですか。したら自然とそのまま寝ちゃうじゃないですか。電気つけたまま、メイク…

とどいた

Ken's Barのチケット届いたお わーいわーい 土日で温泉宿に泊まってきました。宴会終わって部屋に戻った3秒後に就寝。朝、露天風呂に行ったら猛吹雪で早々に退散。昼前に帰宅してそっからは食う→ゲーム→寝る→食う→ゲーム→寝るのぐうたらトライアングル。こ…

あさがえり

うれしくもはずかしくもないけど、ただただ楽しい朝帰り。松尾ジンギスカンを軽く食べたあと、友達の店で話してたら朝の6時過ぎててびっくりしました。普通に地下鉄で帰ってきた。 千里眼持ちらしき友達から 好きな人とはもう出会ってる もうすぐ付き合う …

すじちがい

昨日仕事中に背中の中の中の方がビキ、てなって息するのも辛くなった。今はだいぶまし。これ前にもなったことある…腹筋やり過ぎて筋肉痛になった何日かあとに。たぶんこれインナーマッソゥの筋肉痛だとおもう。時間差でくるのがナンともアレだけども。日々失…

逆転裁判2

クリアした〜 足かけ何年…? 逆転裁判2 BEST PRICE出版社/メーカー: カプコン発売日: 2003/12/19メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (63件) を見る 追記 2004年11月8日購入=足かけ3年。…さんねん!(白目

ぼーなす

取引先がバッタバタ倒産し始めると今年もそんな季節か…と年の瀬を感じますね。 明るいね、と侮蔑混じりに言うシャチョにむかって「ため息つくたびにお金が入ってくるならなんぼでもつきますよ」と笑顔で答えましたが、なにか? そんな一寸先は闇の我が社です…

さむいしねむいし

寝ても寝ても眠い。防寒対策にもなる、とゆうので部屋のカーテンを遮光効果が高い二枚仕立てのに変えたからかしら。朝も眠いけど同じくらい夜も眠いんだから関係ないか。 パイレーツオブカビビアン全部そろった〜。キースリチャード大先生が面白れすぎる。 …

シゲっくん

「佐藤」さんから「戸次(とつぎ)」さんへ。改名したそうです。 副社のダイアリーを途中まで読んでびっくりして告知文章読みにいってから改めて副社のダイアリー読んで母の手作り弁当のところで泣いてしまいました。昼休みでよかった。 そうかそうか…すごい…

脳年齢

気付けばいつの間にかディーエスライトもウィーも行けば買えるようになったみたい。なので土曜日にジャスコに行ったついでにシャチョにディーエスライト買わせてみましたよ。ソフトはこれ〜 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛え…

かふぇ

次の芝居までの待ち時間を劇場近くに特設された簡易カフェで時間つぶし。さっきまで舞台上にいた役者さんがゾロゾロやってきたよ〜ズボーて落ちた人がしにたいとかゆってるよ〜。ど〜んまい★

千年王國@琴似パトス

痛々しかったです。ファイト!がテーマ曲ということでやっぱりがんばれ!がんばれ!みたいな内容だったんですけれども、なんかもうそこまで頑張らんでも…てゆう。演劇的にはうまかったので暫定一位。 床にいくつも穴があいてる舞台装置だったんですが、開始…

みすど

ドーナツおいし〜 琴似駅のミスドは改装してからカヘオレのお代わりを頼みにくくなりましたね。カウンターから客席への見通しが悪いのに店員が歩きまわってくれないから。…うそつき。(緒川たまき

こすった

左後輪付近に赤いワンポイントペイントを施してみたお。赤はコカ・コーラの赤!ごめんね自販機!えへ。 寝ても寝ても眠いスな。かいしゃきたくない。