アナザーコード


ちびロボの前にコレやったんでした。

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

さわれる小説、つう触れ込みどおりの面白さだったよ。初代DS時代の作品にしては完成度高いです。かなり楽しめました。
マルチエンディングらしく完璧クリアには至らなかったので、シャチョに貸したあと自分でもっかいやりたいと思います。アシュレイのヘソ出しピタT!


そういえば、シャチョに借りた山村みさっこテンテイの京都ナンチャラは、まんま小説だったので大層つまらなかったものでした。


そう、今回発動したゲーム熱は「逆転検事やりたいから、代わりに通販しれれ」つうシャチョ命令に端を発しているのでした。今も仕事そっちのけで 待った! ゆうとります。シャチョくんシャチョく〜ん早くクリアして次それ貸してくれよ〜ん。