あめのちはれ


じゃんじゃか降ってた雨が嘘みたいに晴れるのは、ずっと晴れてたのよりありがたく感じて得だね


たらこ焼きそばに玉ねぎ入れるんだ〜へ〜ってただ感心しただけだったんだけど、予想外に料理人がヘソを曲げたので自分で作りました。出来上がったのは単なる塩焼きそばでした。たらこの存在感!


雨降りの前日、蒸し蒸し感に耐えられずいよいよ扇風機を出しました。居間用に続いて自室用のちっちゃいのも…と棚からおろすときにバーン!落としまして、ボッキー!折れまして、おじゃんです。床に転がしたままなら使えるんだけどね〜とかゆうわけにもいかず、今日の帰りに電気屋行って買ってきますわぁ〜って話をシャチョにしたら、ウチのんあげるよーて。いやぁどうせならクリップ式のが欲しいんでいいですいいですぅ〜つたら、いやクリップ式だー。あらあらじゃあすいませぇ〜ん。もらって帰ってきました。あざーっす!いつもいつもサーセンwwwww