2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョグったる

一年前に電池を交換したにもかかわらずココに来てまた目に見えて電池の減りが激しい。なまらストレス〜きぃぃぃ〜〜!…というわけで機種変することにしますた。 アタシ用。W53S もう電池切れでイライラすんのイヤッって思ったら、時計見るたびにディスプレイ…

≪実験劇場≫ひらがなファミリー

web

も「とうさん」 し「ん?」 も「かあさん」 こ「なぁに?あらたまっちゃって」 も「会ってもらいたい子がいるんだ」 ま「どうもはじめまして『ま』と申します」 し「お。ああ、いらっしゃい」 こ「……!!」 も「昨日彼女の両親にも会ってきたんだ。結婚しよ…

きゃしぃつかもと

dvd

ハイどーーーん!! ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/03/23メディア: DVD購入: 10人 クリック: 118回この商品を含むブログ (56件) を見る 今朝みたら24%OFFに…

にくつう

土曜日。吹雪で何処にも出かけられない。合間ついて雪かきしたくらいです。レイトン教授2作目もクリア〜。ありがとう攻略サイトの人。 日曜日。2週間ぶりにプールへ。ぶっ続けで300m泳いだら案の定酸素不足からくる頭痛に。あとはビート板でチャプチャプして…

あばれうま

昨日の大雪からうって変わって、本日の札幌はピーカンです。昨日の帰り道なんて、どこの道も雪でぼっこぼこのでこぼこ、ロディオみたいでちょっと楽しかったです。 水曜日は平日にも関わらず飲み会。久々のガールズ飲み会。素敵画像と素敵音楽に癒されました…

ねせさりー

日産 NOTE のCMが好きすぎる。ローズ&マリー篇が特に好きです。DVD4巻そろえるのも時間の問題。ブーラーじゃーなーいーよーお!

≪実験劇場≫「きまぐれ☆ティーパーティー」

web

登場無機物 茶碗 急須 ポット 茶筒(回想シーン) 茶碗「あ…ん…も、やめて……あふれちゃう…」(お茶が) 急須「口ではそんなこと言っててもココは欲しそうにフルフルふるえてるぜ…?」(表面張力で) 茶碗「んぁ…あぁあ〜もうダメ…あつい…」(お茶が) 急須「…

ねむい

今日こそは終電で帰る!で乾杯 (`・ω・´) タクシーで4時に帰宅 (´・ω・`) セフレについて 学んだんだよ けど納得は できなかったんだよ あたま いたいんだよ オウチ カエリタイ イーティー ホンホン

ちこく

おきたら9時でした した いたい

したあれ

「舌荒れ」について調べてみる。 歯形がある → 胃腸障害?疲れ? ピリピリと舌先が痛い → ホルモンのアンバランスや亜鉛不足? しみるような感じがある → ビタミンB12欠乏? 溝がある → 粘膜再生力低下・栄養不良? 運動不足とストレスが原因?らしい。あと…

アミコラはじめまスた。

http://amicolla.jp/ [rakuten:jnl:732237:detail] こないだから顔の皮には ジュジュの美白ヒアルロン酸ジェルクリーム を塗ってるんですが、やっぱり表皮からだけじゃダメだろ!てことで。出勤後必ずコーヒーを飲むので、会社に置いておけば毎日続くだろ、…

れんきゅう

12日。昼過ぎに起床。久々にプールへ。帰って来てビールがぶ飲み。台無し! 13日。9時起床。夜飲み会。ほぼ初対面でちょうウケる。「ちょう」のイントネーションが古い、と言われる。イマドキは「う」にアクセントをつけるんですて。4時まで飲んで、始発まで…

ないた

削除して欲しくないなぁ

びびった

まるめたコンビニ袋が茶トラの子猫にみえたときのびっくり感と、がっかり感。

かがみびらき

今日のお昼は御供えしてた餅をキムチ鍋に放り込んで食べたょ 辛すぎて何味かわからなくなったょ それがキムチ味!

もえがたり

メガネ男子の何が好きって、そのナイーブな魂が好き。 自分の趣味について語ってるときの、きっとたぶんわかってもらえないと思うんだけどでも自分は、な探り探りのハニカミ顔をみてると思わずこっちも嬉しくなってその気もないくせに興味深々気味にくいつい…

のうばでぃのうず

防寒対策でタイツとハイソックスを重ね履きしているアタシの極厚タイツの指先が実は両足とも破けてて今現在両親指がニョッキリ出てることは、誰も知るまい。

しごとはじめ

やれやれのんびりいくかい、と思ってたら世間は今週頭から通常営業なんですね。シャチョ、シャチョ!御とそ飲んだくれてる場合じゃないですよ!シャチョ、シャチョ!挨拶回りに訪れる人のために色々いそいそ用意してもきっと多分誰も来ないですよ!…ほらー。…

おはようございます

4日。昼11時起床。ゲーム。6時半呼び出し→飲み会。4時帰宅。5日。昼12時起床。ゲーム。カレー。ゲーム。一日一食、12時就寝。本日。6時半起床。風呂。昼から飲み会の予定。 体重計なんて死ねばいいのに。

しさびさ

お友達と会ってきますた

おはようございます

続・三丁目の夕日おもしろかったです ワハハと笑ったり目から水を出したりしました 2008年初泣き笑い 北海道神宮へ初詣 年女なので干支の絵馬がついてる破魔矢を買いました いつもは100円のおみくじも御守り付きの200円のにしました 吉でした 今年も元気に事…

おはようございます

朝7時に帰ってきてちょっと寝て続・三丁目の夕日を見に来ました 年齢層たかっ

あけまして

おめでとうございます。どうしてアタシは今地下鉄駅にいるんでしょうか。さだまさしの特番も見ずに。