2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆき

おまえのつみをかぞえろ 最近子供たちの中で流行ってるらしいね!煩悩の数だけ鐘をつく大晦日に相応しい台詞です。 罪を数える前に自らに罰を課すために、映画館に来ました。独りで。大晦日に。独り。ルフィ船長の冒険を応援しに来たんだよ!わぁ!

はれ

西友のワインは安くて美味しい、ときいて何本か買ってみた。今日は白ワインを飲んだよ。南アフリカ産のシュナンブラン。甘くて美味しいよ。

ゆき

温泉忘年会でしこたま食べて接待もそこそこに撃沈、宅飲み忘年会で人一倍食べて飲んで、プチ忘年会で鍋食べた次の日に自宅鍋。どんだけジムに通ったって追いつかないわけよね〜。あ〜!腹が重い。

ゆき

すんごい雪降っとる。今年はなかなか雪降らないね〜とか言ってたのに、いったん降りだしたらこれだもの。北国の本気を見たね。 数日置きにドカ食い、な年末年始。合間ぬってジムには通うようにしてるけど、仕事も忙しくてなかなか行けなかったり。 いや、そ…

ゆき

連日真冬日。連続二度寝記録俄然更新中。 リステリンはうたってるほどの効果はない、って…マジで?!めっさでかいボトル買ったばっかりなのに…毎回泣きながら30秒我慢してるのに… 信じない!これ全部使いきるまでは信じない! 年末年始用に毎年テレビジョン…

ゆき

道路に雪が積もったよ 歴女って、けっきょく腐女子の亜種だよね? 合コンでメアドきかれたの、久しぶり。きかれるもんなんだね〜え〜 常連の飲み屋があり、そこでたまたま隣り合わせになった人と仲良くなったりするような、ちょっとだけお金と気持ちに余裕の…

はれ

今朝はなぜだか暖かくて、ウールカーディガンを着忘れたまま出掛けるとこだった。 ボ ー ナ ス で た シャチョ!シャチョ!あいしてゆ!

はれ

雪は降っても未だ積もらず おひつきゅうのファンミーリングに行ってきました。「嵐のライブをけって集った(洋ちゃん談)」物好きなファンの皆さんとの楽しいひととき。声がかれるまで笑ってきました。 ご自慢の模造刀をゴキゲンで振り回すシゲっくんが「俺…

はれ

ウチ帰ったらおばあちゃんがいてびっくりした。すごい久々に遊びに来てくれてたのでした。帰り送ったついでに同居してるおじさんに筆王指南してきた。うちの筆王は2002だから勝手がわからなくて四苦八苦。簡単モードって聞こえはいいけど、色々と融通がきか…