はれ


やっと暑い夏だね


10時に眠くなって6時に目が覚めてさぁ余った時間何しよとか思ってたら化粧失敗して顔洗うとこからやり直し。空白の30分!


久しぶりにお日さまが出たので、寝袋干したりモップがけしたりしました。今日から天気になるのはわかってたのに、一昨日曇りの朝にベッドカバー洗って無理矢理外に干して出勤したりしたよ。待ちきれなかったんだよ。それぐらいずーっと天気が悪かったんだよ。


こないだの花火大会は周りから雨降る雨降る脅される中怖々行ったら雨降らなかった。なんだよ!ビール3缶あけてご機嫌さん。


健康診断に行きたいけど、絶賛業績悪化中なので言い出せない、今年37歳。去年も行ってないから、行っといた方がいいよね。今度言う。


朝晩クレンジング、奇跡的に続いてます。が、相変わらずちっちゃいニキビは出るんだよ。エッセンシャルオイルの刺激かしら。控え目にしてみる。


ミネラルファンデーションのサンプルを取り寄せて、色々試してます。使い心地からいくとオンリーミネラルなんだけど、高いんだよ。お安いトゥベールでなんとか手をうちたいところです。ただ色見的にはエトヴォスが合うみたい。色々あって迷うわ〜。コレ!といった配合に辿り着くまでがんばってみます。それまでは毎日顔色が違う女。