2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

なかなかに忙しくしております。ジムに、仕事に。なかでも今一番忙しいのが年賀状!よね〜 そんなわけで久しぶりに自宅のパソコンを立ち上げております。夏前に「DELLのinspiron530シリーズにおけるUSB地雷」というのにモロぶち当たりまして。それ以来たま〜…

予言

きせずして同じようなタイトルの本を続けて読んでしまったようですが、予言したいのはソコではなく。 チャット、に関してあとあとになって思い返すとなかなかに面白い話になりそうな出来事があったので、メモとして書き記しておこうと思います。

読書の秋6

もう冬ですか。そうですか。 犬はどこだ (創元推理文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2008/02/29メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (145件) を見る いい。これは、いいです。 無気力な主人公とやる気満々の…

はれ

久々の快晴!来週はまた雪が降るらしいので、ちと早いかとも思ったけどタイヤ交換してしまいました。寒いと億劫だからね〜 今日はこれから久しぶりにプールで泳いだろうか、と。今月だけであと3kg減量したいのです。そうするとジムに通いはじめて1年で10kg減…

読書の秋5

ギリ秋ってことで。 チーム・バチスタの栄光作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/02/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 152回この商品を含むブログ (562件) を見るナイチンゲールの沈黙作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/1…