2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「進化する5人の男たち」TEAM-NACS展

いよいよ成り上がって参りましたナックスの皆さん。年明けからは冠番組も始まるようです。 それにしてもWARのときまで平気で売ってた芝居のビデオ、もう出さんのか。早く著作権料払えるくらいビッグになって下さい。そしてアタシにこれぞ「北のSMAP」…

劇団RUSH!!@演劇専用小劇場BLOCH

追加公演「DEARY」

奥田民生@札幌市民会館

格安で譲ってもらったチケットの方が御本人のより前の席だったという運命のいたづらもありつつ、大層楽しんできました。可愛いなあ畜生。Gパン+タオル巻きという予想を裏切り、全篇スーツ・照明ギラギラ・ミラーボールくるくるの格好イイ出来でしたよ。サ…

特撮@ベッシーホール

「パティー・サワデーと初めての特撮ツアー」

氣志團@札幌PENNYLANE24

「氣志團現象Ⅳ(完結篇)〜房総与太郎行進曲〜」 追加公演ッちゅうことでMC及び小芝居は昨日と同じ。二日連続だし客も同じ顔ぶれだし、当然笑い声も少なく。さらにセロニーさんのアイドル指数も軒並み下がってました。なんなんだろうこの現象は。これが氣…

木原音瀬「眠る兎」「情熱の温度」

ホモ本でございます。ウム、面白い!てんで駄目なおっさんに若い男がとことん尽くす…っつう図式が好きなのかな、この作者は。「眠る〜」はまぁそうでもないけど「情熱〜」の方はもう可哀相なくらいの尽くしっぷりだもんな。さすがボーイズラブ。ファンタジー…

氣志團@ZeppSapporo

「氣志團現象Ⅳ(完結篇)〜房総与太郎行進曲〜」 すぺさるゲスト、誰かと思えば阿部さんでした。團長ドラムでユッキの「雪の降る町」。上手くて洒落にならない感じが良かったです。常に光ちゃん注視だったアタシは團長が階段でこけたのもサングラス落とした…

散財DAY★

案の定ですよ。貯金とかね、しないから。使ってなんぼのボーナスです。取り合えず本日は3万ほどパーッとね★ …近い将来この日の日記を恨めしそうに読むことになるんだろうなぁ〜。独りSM。低燃費。

ボーナス!ボーナス!

ア〜米米(CLUB)のコンサート思い出すなぁ〜懐かしぃ〜 目に映るもの耳にするもの全てが自分に祝福してくれている気分です。っやぁ〜去年より多かったもんなぁ〜。このご時世に、ですよ?わははぁぁ〜〜〜♪ お金って、人を正直にしますね。こういう時に本性…

三十女の僅かな抵抗・その二

ソフィーナ「リンクルセラティ エッセンスジェル」 目指せ高島礼子。(実際にはもっと高いの使ってんでしょ?どうせ)

三十女の僅かな抵抗・その一

「天使の美肌水」http://www.tensi.jp/index2.html 安い!躊躇なくバチャバチャ使えてるのが良い◎

母さん・視界

web

母さん お気に入りのサイトなんだ たった3行の文章に小宇宙を感じるんだ 「視界」という読者参加の楽しい企画があったので、うっかり応募してみたトコロ、すぐさまアップしてもらえまして。全然つまんないのに。一人一ネタのところ3つも画像を送っちゃうし…

風邪治りました〜夢日記

あっさりと。きっと母親に処方された病院の薬を勝手に飲んだのが効いたんでしょう*1。もしくは午後8時から午前10時までの14時間睡眠のお陰でしょう。年を取ると睡眠に使う消費カロリーにさえ耐え切れずに目が覚めるといいますから、爆睡は若い証拠です…