はれ


いやぁええ天気でした


かんてんパパの杏仁豆腐をつくってみました。美味しかったけどアタシ的にはもっと、もろっとして杏仁臭ある方が好きかしら。もろっでありながらとぅるっな杏仁豆腐が好きです。


ガソリン入れるついでに買い出しに出まして、久しぶりにラタトィユ作りました。ハウルラピュタ見ながらのんびりと。セイコーマートランブルスコと食べたよ。美味しかったです。


トリートメントしたときにラップ巻いたらいいよ、ってインターネットの中のひとからきいたんで、ラップもったいないからビニール袋の横チーて切ってかぶってみました。効果は、よくわかりません。


風呂の中でマッサージするといいよ、ってインターネットの中のひとからきいたんで、クレンジングしながらむいむいしてみました。したら今なんか揉みかえしみたいにオガーンなってきた。何事も最初にやり過ぎる性分なのです。アタシの顔面、大丈夫でしょうか。

高くて素敵なコスメアイテムでお肌へ投資するのは大好きなんだけど、結局は継続しないと何やったって意味ないので、今のアイテムのままでせめて半年、がんばってみようと思います。