2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

今年も懲りずに初日の出を拝みに日帰りバスツアーに行ってくるよ!天気予報は!曇り!ってばか!! 寝入りばなに何かしらの映像を見るんですが、最近のお気に入りはM−1のスリムクラブ。やっと吹き出さずに見られるようになったと思ったら「民主党ですか」…

くもり

雨です。ジャビジャビです。これが全部夜凍るのかと思うとキューッてなりますね。 11月末頃に車の左側を盛大にこすりました。駐車場の鉄柱だったので一方的にこちら側がへこんだだけでしたが、免許とって3年目、ちょっとした余裕が命取りにならないように気…

読書の冬1

ラブコメ今昔作者: 有川浩,徒花スクモ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/07/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 73回この商品を含むブログ (164件) を見る 安定感のあるラブコメ。安心して読めます。

読書の秋・名残

最後の伊坂幸太郎。 ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る おもしろかった… 父が。泣かせるじゃない… 読んでるはしから映…

くもり

どっこい元気に生きております。なにかと気ぜわしい師走。何やかやでジムにいけずに1週間。早朝、こむら返りの激痛で目が覚めました。それで目覚めたかと思うと腹立つので、無理やり二度寝したらちょっと寝坊した。運動不足ってこわいわ〜 読書熱はぱったり…