2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

intro@琴似パトス

ねちゃった。ごめんなさい。衣装が可愛かった〜好きな芝居でした。暫定一位!

yhs@琴似パトス

正直がっかり。女優さんが上手に見えなかった。中島みゆきの世界に芝居が負けちゃってるかんじ。明らかにシリアスなシーンなのに観客から笑い声が起こった(何度も!)ことがそれを証明してるんじゃないでしょうか。

きのう何食べた?

きのうは シチューの余り おこわの余りのちっちゃいおにぎり ネギと寄せ豆腐の味噌汁 を食べました。大好きな豆腐は季節的に冷奴だともう厳しいのであえて味噌汁にしてあったかいのをざぶざぶ食うが最近の定番です。 きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者…

はじめてのおつかい

昼休み、初めて自分の車で郵便局に行って来ましたよ。いままでは初めて行く道や場所には必ず免許持ちの同乗者がいたんですが、今日はまったくの一人。自転車や助手席に乗った状態では何度も行ったことがあるとは言え、出発前の入念な路線のシュミュレーショ…

とった…ど?

「Ken Hirai Ken's Bar 2007 Winter」 日付:2007年12月23日(日) 会場:札幌きたえーる 開場/開演:16:30/18:00 郵便振替のための記入内容の一部が聞き取れませんでした!!! 明日ローソンに泣きながら殴り込みに行って来ます。早口すぎるんだよ〜どー…

陽はまた昇る

dvd

陽はまた昇る [DVD]出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2002/12/20メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見る 謙さんが良かった。あの背筋曲がりっぷり!西田大先生に泣かされたわぁ。 先行して発売されたベータビデオを大…

おっぱいメーカー

web

http://ohpai.com/ 本名、偽名など色々な名前でやってみましたが、ほとんど「タレチチ」で、いっこだけ「貧乳」でした。

ドライブ

めげずに。てゆーかドライブはおまけでメインはプールと銭湯。プールひさしぶし!けど結構楽に泳げたよ。体重も少し減りましたありがとうございます。 バックでの駐車は若干トラウマ化しそうです。側で他の車が待ってると駄目、とにかく駄目。①動揺して、②汗…

こすった

…会社の駐車場で…シャチョの車に…っひぃぃぃぃ!ごめ〜んね。てひっ★ 免許を取って一ヶ月たちました。乗り始めて3週間、冬道1週間。まだまだ、まだまだです。 昨日は冬道に慣れるために市内をドライブ。ツルツル路面や渋滞の中を果敢に走ってきましたら、…

皇国の守護者

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)作者: 伊藤悠,佐藤大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 117回この商品を含むブログ (208件) を見る 惜しまれながらの最終巻。本当に惜しい。見…

ぶさいく

web

mixiで見かけた「“ブサイクオペラ歌手”ポール・ポッツの初来日公演が決定!」というひどい見出しのニュースをきっかけに、ようつべグルグル。ぶさいくスゲー!トーク中の泣き笑いみたいな顔がまたグッとくるじゃない。 本家アメリカ版にもスゲー女の子が出て…

やせねば

ステッパーきこきこ踏んだった。もうなんかたぶん2ヶ月ぶりくらいな気が。むっちりストレッチ→ステッパー30分→筋トレ→ぬっちりストレッチ。どこもそこも痛くてストレッチが楽しかった。き、効いてる〜!て手応えがたまりません。ジムやめたときの体重と体脂…

しろい

初雪道。タイヤがギョパギョパ鳴るのが新感覚でちょっと楽しかったです。法定最高速度を下回りつつ、なんとか無事に着きました。帰り道も無事に過ごせますように〜 昨日は昼間食べ過ぎたので夕食を抜いたにも関わらず、今朝までお腹いっぱいでした。どんだけ…

ドライブ

冬道の練習に長沼まで来ました。 あいすの家でジンギスカンまんを食べて、道の駅に寄って野菜を買い、ファームレストランでグラタンを。うまー! 吹雪くけど積もらない→晴れ、な天気のせいで結局冬道の練習にはならず、単なる食い倒れドライブとあいなりまし…

ふゆじたく

眼鏡みつけたお(^ω^) 土曜出勤なのに軽く飲みすぎプチ二日酔い。10時過ぎて復活。昨日の飲み会はスペサルゲストを迎えて非常に盛り上がりました。が、別れ際ゲストは挨拶もせず逃げるように帰って行きました。アタシ達の接待がよっぽどアレだったにしても、…

タクスィ〜

体調わる〜 眼鏡なくした(´・ω・`)

タクスィ〜

雨まじりの雪

まっくらっぷ

もう開場してるけど腹ごしらえしないと。スパイスィ〜

はんせい

昨日の帰り道、もう少しで事故るとこでした。100%アタシが悪いので、相手の方には大変申し訳ないことをしてしまいました。 運転開始から3週間目に突入したところで早速の油断、本当に恥ずかしいです。悔しくて怖くて昨日はあまり寝れませんでした。当たり前…

おかえり

カプリオたんが帰って来ましたよ。 裏ブタぱっかー、の原因は「相当な衝撃」だーということでね、その裏ブタに実際凹んだ…ある程度証拠?みたいな傷もあってね、いやそれはだいぶ前に「レンズが収納出来なくなる不具合を直すために試しに叩いてみた」ときに…

かみさまかみさま

冬だろうが夏だろうが年がら年中乾燥髪です。切れる絡まる色抜ける。若かりし頃茶髪+スパイラルパーマ試したら「わら(藁)?」と称されました。パッサパサです。それ以来パーマには懲りて軽く色抜く程度にしてますがピンクのせようがオレンジのせようが最…

すげぇ

まさか全国放送のドラマでナックスハリケーンがきけるとは!!(げらげら

阿修羅ガール

仕事が異様に暇なのでタイヤ交換してるシャチョを横目に読書してました。 阿修羅ガール (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 100回この商品を含むブログ (414件) を見る おもしろかった…

ゆきふらない

午後から晴れるとテレビが言うので車で出勤。夕方にざざ降り。ばかー。水曜か木曜あたりにはとうとう降るらしい。毎日毎朝テレビにかじりついてます。ギリギリまで車通勤したる。 スピカのよちーけテンテイ漫画にいよいよ禁断のちん子光臨か?!と浮足立つも…

ラッシュライフ

ブッキョフが状態悪いから金イラネって寄越して来たもんでどんだけかと思いきや特に何の問題もなかった。なんで?タダで買えたからまぁいいけども。 ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入…

ドライブ

朝起きたら今日は一日中雨だよとテレビがいうので長沼行きは中止して、かわりに円山まで行って来ましたよ。町中こえぇ〜!駐車違反とかタクシーの客待ちとかホントやめて欲しいです。こわいので!けど結局雨が降りはじめたのは夕方…長沼行けたな…ばかー。 雪…

ドライブ

事務所に洗濯機と乾燥機が入りまして。お下がりですが。ツルハにブリーチ買いに行きました。お洗濯に使うのでね。ジャスコで白いダウンコートを買いました。いちまんよんせんえん!奮発しました。さらにワンピースも買っちゃって…コーデュロイのショートパン…

けんさま

かぜぎみだから早めに寝る〜つっといて何冊か本読んでました。結局寝たのは2時でした。いつもどおりじゃん。あ〜、ねむい。 誰?-WHO AM I?作者: 渡辺謙出版社/メーカー: ブックマン社発売日: 2006/05/23メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 41回この商品を…

かぜぎみ

月曜からコッチ年賀状の準備に精魂かけ過ぎたようで、今朝辺りから若干鼻ズルと微熱。ここ何年か親戚縁者何人かのぶんも印刷を引き受けてて、ちょっとした業者なみです。素材の雑誌買って来て切って貼ってするだけなので気楽で楽しいのよ。身体が冷えるのも…

≪気になる≫Perfume

こないだたまたまひさしぶしに見たHEY×3に偶然出てて、そういや最近よく名前を見かけるなぁと注目してたら、これがなかなか良い。若くてかわいいのにベシャリもたつ。けどテクノ…そんなCDおら一枚も持ってねぇべ〜気のせいだ〜とやり過ごしてみたんですが、…