2006-01-01から1年間の記事一覧

リーディングドラマ

先日上演された鈴井さん脚本・演出の「リーディングドラマ第二章 Memory〜はがされた時間〜」が先程テレビで放映されました。色んな人に薦めといたんだけど、皆見てくれたべか。 一番見て欲しかった母親は早々に寝てしまいました。録った映像をわざわざ改め…

としこし

明日の大晦日は特にご馳走を用意するでもなく、ただただのんびりと過ごそうと思ってましたが急遽姪っ子ちゃん家族と一緒に年越す事になりました。うれしいねぃ

おそうじ

11時起床。13時間睡眠。 今朝は夢見が良かったのと昨日数年ぶりにメールした友達から夜のうちに元気な返信が届いてたので気分が良いです。と言って汚部屋を片付ける手は早まることはなく。のんびり。

おさめるょ

ない仕事をなんとかして納めてきます。ゲームとかして。意味ねぇ〜!

タクスィ〜

うん〜〜〜〜

タクスィ〜

にどねダネ

のた゛め

最終回オモシレカタよ! 原作も読んでなけりゃちゃんと座ってドラマ見るのも初めてだったんですが、たまきさんらの白眼ムキー見るだけで十分爆笑もんでした。じゅりたんも女優さんなのに頑張ってムキーやってましたけども、やはりたまきさんの白部分が多い+…

ぱんどら

この年末差し迫った時期に金庫の金が10万以上足りないことが判明しました。金額合わすの3年ぶりだしね〜(えー! このままなんとかして笑って済ます方向に持ってけないもんかと。せめて来年には持ち越したい。めんどくさい。(えー!

うっかり

読み止まらず、徹夜をしてしまいました。何読んでたってエエ、勿論ボブですけれどもね、ボブ。エエ。クリスマスイヴの夜に。徹夜してまで。エエ。 因みに土曜日はウコンの力ですっきり目覚めたにも関わらずまんまと二度寝して、ラメーンズのチケットは取れず…

ふじさき

CUEさんからお葉書が届きましたのでハハ相手に一人一人指差しながら名前当てク〜イズ! 新人の皆さんがわからないのは当然としてそれ以外は全部わかる、と豪語するハハが唯一間違えたのが佐藤重幸さんでした。 「う〜ん…ふじさき。」 そんな人は居ません。残…

としわすれ

今日は会社の忘年会です。すすきのですき焼きコース! 明日は友人と忘年会です。近所の焼き鳥屋で飲み放題コース! 12月って素敵ね!

んんんうおなぁぁぁ

アタタ!(^o^)

タクスィ〜

≪欲しい≫

Essence of lifeアーティスト: SOTTE BOSSE出版社/メーカー: トランジットジェネラルオフィス発売日: 2006/02/02メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (88件) を見るEssence of life “love”アーティスト: オムニバス,Asa festoon,Soma,MOTIVA.,T…

おはようございます

4年ぶりに健康診断を受けるんですがそのことをすっかり忘れて問診表を会社に置いてきてしまい、始発のバスで取りに行くはめに。絵に描いたような自業自得ですね!

≪本日の三ちゃん≫

tv

三ちゃん、気になる女子メンバーの隣りに座るも会話なし。女子熟睡。 三ちゃん、ボブスレーに乗って何度も頭を強打。首に湿布を貼るはめに。 三ちゃんのコイバナまだぁ〜?! モゥモゥ覚書はめっさめさ三ちゃんこと三宮浩司くん(21)を猛烈に応援していきま…

かいもの

dvd

スラムダンク1億冊感謝記念 ファイナルイベントDVD 「SLAM DUNK 10 DAYS AFTER」出版社/メーカー: フラワー発売日: 2005/07メディア: ?購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (29件) を見るDRAW Inoue Takehiko作者: 井上雄彦出版社/メーカー: フラ…

ごうきゅう

リーディングドラマでいいだけ泣かされたので、これから美容院に行こうと思います。そのあとは合コンだっ

タクスィ〜

二度寝イクナイ!

タクスィ〜

二度寝イクナイ!

≪欲しい≫≪行きたい≫

music STRAIGHTENER Early Yearsアーティスト: STRAIGHTENER出版社/メーカー: LD&K発売日: 2005/04/13メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (131件) を見るTITLEアーティスト: ストレイテナー,ホリエアツシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジ…

≪本日の三ちゃん≫

tv

三ちゃん、一見怖もてな男性新メンバーにビビる 三ちゃんが女性新メンバーの鞄を持ってあげたのは、早くワゴンにもどりたかったから 三ちゃん、ノリノリの女性新メンバーにつられてラピュタを歌いだす 遂に三ちゃんに恋の予感?! モゥモゥ覚書はずんずん三…

タクスィ〜

だい!ちこく!

てきすと

19:45にやっと繋がって一枚確保。その後もかけ続けて21:00に繋がるも、全公演予定枚数終了ですて… 札幌でこんだけ厳しいのは初めてな気がします。渇望されてますなっ

タクスィ〜

週末のすすきのだというのに相変わらず供給過多なタクスィ〜さん。北海道はまだまだ不景気ですよ!

みすていく

バス通勤歴14年にしてはじめて、車内に傘を忘れました!うっかりとんちきのアタシにしては実は珍しいことだったのでした。アやっぱりね〜 明日ジャンボリーをテレビでやるってマジで?!っぎゃ〜嬉しい。 ナックっさん新作の公演詳細が遂に発表。東京ながっ…

父親たちの星条旗

いい映画でした…エンドロールの最後まで見てこその一本。今なら硫黄島の予告編も見れるしね!来年一発目の映画は硫黄島からの手紙に決定です。 星条旗を掲げた兵隊の一人が、ムリクリ故国に呼び戻されて英雄扱いされるのに耐えられない、と涙ながらに訴える…

タクスィ〜

皇国の守護者

皇国の守護者〈7〉愛国者どもの宴 (C・NOVELSファンタジア)作者: 佐藤大輔,塩山紀生出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2001/09メディア: 新書購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (44件) を見る皇国の守護者〈8〉楽園の凶器 (C・NOVELSファン…

祝!

小橋のあきちゃん嫁入り!のニュースを受けて、友人各位から驚きと動揺のメールが続々と届いておりますよ。いやいやめでたいね。ファンミーティングで直接おめでとうって言いたかったわぁ