くもり


じめじめしますね


日曜日は朝からまんまるクッキー焼きまして、定例の宅飲み会に行って来ました。ユニコーンのDVD見て盛り上がってたら、友達のだんなちゃんからいつもの迎えに行くよコールが。その前日、珍しく彼がカラオケ行きたいと口走っていた、と聞いたばかりだったので、そのままカラオケになだれ込みました。爆音の中寝入る幼子を尻目に、歌い踊る三十路。まだまだ歌い足りなさそうなだんなちゃんとまた今度ねと約束して別れました。しゃべって飲んで歌って踊って、12時間。ねむい〜ねむい〜と唸りながらも根性で顔洗って寝ました。


月曜日は朝からええ天気!のんびり起きてシーツ洗って買い物行って、風呂入ってヱヴァ序のテレビ版見てたら途中で寝ちゃって、巻きもどして見てたらまた寝ちゃって、巻きもどして見てたら目がさえちゃって最後まで見たら2時でした。おんなじシーン何回も見たから飽きちゃって感想もなにも…あ、カヲル出てたね、カヲル。今のところ単なるダイジェストっぽいけど次からは新キャラも出るらしいし、それなりに新しい展開が見られるのかしら。せっかく仕切りなおしたんだから、いっそ全然違う話の方がお得感増して嬉しいかも。破のテレビ版をのんびり待ちます。


花火大会に行くことになったので、ちっちゃい椅子とかござとか準備してます。楽しみだ〜