2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

ONE PIECE55巻から59巻まで一気読みしてちょい寝不足。 ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/04メディア: コミック購入: 17人 クリック: 425回この商品を含むブログ (129件) を見る 涙と鼻水を何回も…

くもり

数日続いた雨の日をぬけて、いくぶん涼しくなったような。それにしたって盆過ぎでこんなに暑いのは本当にめずらしい。今年の秋は短いそうで。 「残暑御伺」で最中をいただきました。そんな名目(?)あるんだね〜なんつて一個パク、なにこれウマッてなって一…

あめ

残暑きびしいスなぁ〜〜!!!けど、ニヤニヤしちゃう。だって道産子だもん。虫さされ、日焼け、あせも。なんかすげー夏!ってかんじするっしょ?それが嬉しいの。けどでもこれが毎年当たり前になるっちゅうと途端ウザがりはじめる。それが道産子。ん、俺だ…

はれ

回転寿司を22巻食い…20km走った後にラーメンを食い…墓参りのついででプチ登山をした後にミックスグリルを食い…ちっともちっともちぃぃぃぃっとも!痩せません!うん当たり前!

はれ

会社の飲み会に母親同伴で参加しました。そういう会社なんです。キャンプとかも一緒に行くよ!娘に似ず酒好きではないはずの母なんですが、その日は久々のすすきのということもあって多少飲みすぎたらしく、スナックでからんできた見ず知らずのおっさんの禿…

はれ

水虫をこじらせたらしく、足の裏に水泡が出てくるようになってしまいました。ちょっとマシになったかな〜つて軟膏塗るの忘れてたらこれだもの。まだ重症化はしてませんが、治療に長くかかるのことは間違いない。うわ〜めんどい。 アリエッティと踊る3観てき…

はれ

テレビとレコーダーを買い換えました。これで我が家も完全地デジ化。 パナソニック 19V型 液晶テレビ ビエラ TH-L19C2-K ハイビジョン 2010年モデル出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2010/02/26メディア: エレクトロニクス クリック: 4回この商品を含む…

はれ

先月日記書いたの、2回。にかい! 別段特筆すべきことのない日常をだらだらと過ごしております。 あ、ジャンボリってきた。シゲが腹立たしいほどにイキイキしてました。洋ちゃんに「ばしばしはたくなっ」「ゴンドラ(?)押すなっ」ておこられました。洋ちゃ…