あめ

残暑きびしいスなぁ〜〜!!!けど、ニヤニヤしちゃう。だって道産子だもん。虫さされ、日焼け、あせも。なんかすげー夏!ってかんじするっしょ?それが嬉しいの。けどでもこれが毎年当たり前になるっちゅうと途端ウザがりはじめる。それが道産子。ん、俺だけか?


ラップタイム計れる時計、社長に買ってもらっちゃった☆タイメックスのすげぇいいやつ。いよいよ後戻りできなくなってまいりました。もうとうする気もないけれども。


『深酒はメンツを選んで』を心のスローガンに掲げ、先週末も飲んでまいりました。小雨降る中向かいの公園で花火もやったよ。虫にもさされたよ・夏。


体重が減らないのス…。百歩譲って体重はいい、けどウエストのくびれと丸いお尻が欲しいの。理想体型への道のりはなげぇのス…。


ODA様結婚…!?!?


ここ1ヵ月くらい、大人にきびが治りません。こめかみ〜頬骨辺りと、耳下〜顎下辺り。また毎朝のフェイシャルスチームはじめよかしら。確か去年はそれで治ったような。けど季節性のものだとしたら放っておいてもいいのかしらね。こーゆー皮膚のアレって結局「原因はストレス」ってオチになるので、何やっても駄目な気がしてやる気なくすわ〜。