はれ

ONE PIECE55巻から59巻まで一気読みしてちょい寝不足。

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

涙と鼻水を何回もぬぐいながら読み続けました。ぐお〜〜〜〜(号泣


ミチコとハッチン観終わったよ。リカルドが好きです。最後の「またですかっ」でちょっと笑った。なんのかんのゆってアツコを許すとこがいいよね〜おとうさん!それにひきかえヒロシ…絵に描いたようなダメ人間…ある意味一番得な生き方をしているけれども…ミチコもサトシも何であんなのがええのん…?つおい人達にとっては「スゲェおれの話聞いてくれるだぁ〜」ってだけでいいのかしら。ヒロシのいい加減さを見抜いているハナはかしこいと思うけど、それゆえに気苦労が絶えない分、ミチコ的生き方が少しうらやましい。自分で自分のことバカなんじゃないかって立ち止まらない、人からバカだって思われてるんじゃないかなんて気にしない、そんな自信満々のミチコがうらやましい。

ミチコとハッチン Vol.1 [DVD]

ミチコとハッチン Vol.1 [DVD]