はれ

先月日記書いたの、2回。にかい!
別段特筆すべきことのない日常をだらだらと過ごしております。


あ、ジャンボリってきた。シゲが腹立たしいほどにイキイキしてました。洋ちゃんに「ばしばしはたくなっ」「ゴンドラ(?)押すなっ」ておこられました。洋ちゃんおこらしたらアカーン!ちょうしのったらアカーン!モリーダーらしい壮大な茶番劇に大笑いしてきました。ありがとうまた2年後に。


あと、3kgふとりました。BBQでしこたま食べたらリミッターきれたみたいで、ジムにも行かずに甘いもの食べまくり、翌週にもキャンプでジンギスカン死ぬほど食べた次の日にチーズケーキ半ホールとか喰ったぐらいにして。そらぁ肥えますよね、ふつうに考えて。しばらくは飲み会とか自粛して、野菜スープだけ飲んで暮らしたい。スープ作るのサボって毎昼食にカップラーメン食べてたらそらぁね、肥えますよ、ホント。