ジョグったる

一年前に電池を交換したにもかかわらずココに来てまた目に見えて電池の減りが激しい。なまらストレス〜きぃぃぃ〜〜!…というわけで機種変することにしますた。


アタシ用。W53S

もう電池切れでイライラすんのイヤッって思ったら、時計見るたびにディスプレイ全部がぺっかー光るスライド携帯は避けた方が無難、という結論に達しました。あとはソニエリだし、ジョグダイヤルだし、0円だし。


ハハ用。A5528K

うにばーさるでざいん。


ポイントとか使うと送料込で200円とかで買えるっぽいトコで通販することにしましたよ。今日さんざんっぱらauショップのお姉さん相手に値引き交渉して取り置きまでしてもらっておきながら、別口で通販。ひどい。明日謝っておきます。そしてデータ移行は他のショップでやってもらいます。ひどい。
春モデル発表された直後に機種変って、愚行かしら。春モデルが店頭に並ぶ頃ならもっと安くなったのかしらどうなのかしら。けどアタシのは0円だからこれ以上下がりようないね。タダ大好き★の割に携帯だけは無理やり最新機種を買うようにしてきたんだけど、どうにもワンセグって不必要な気がしてならないアタシなんかにとっては今が買い時だったってことで、いいね。(急な買い物をしたときによくやる「自分を説得そして納得」


パネルどれにしたろかしら。やっぱりこれ?豚としては。

[rakuten:k-taishop:10000105:detail]