アミコラはじめまスた。


http://amicolla.jp/

[rakuten:jnl:732237:detail]


こないだから顔の皮には ジュジュの美白ヒアルロン酸ジェルクリーム を塗ってるんですが、やっぱり表皮からだけじゃダメだろ!てことで。出勤後必ずコーヒーを飲むので、会社に置いておけば毎日続くだろ、という目算です。それだと休日は飲めないんだけど、平日だけでも毎日必ず飲む!方を優先。己れの継続力ほど信用に値しないものはありません。やけに甘い匂いがしてコーヒーはブラック派のアタシは今のところ馴染めませんが、プルプルお肌のためにがんばります。ドラッグストアで2400円ちょい。良さげなら次からは楽天で買ったろ。


あと舌が荒れて痛いのんで緊急用に 資生堂のコラーゲンアップデート も買ってみた。3本720円。けど色々調べたら舌荒れとコラーゲンは関係ないぽい。気は心!気は心!(最終的に精神論に持っていくのは古いタイプの体育会系の悪い癖

[rakuten:cosmebox:10003256:detail]
[rakuten:kenkoubigaku:1128669:detail]