≪実験劇場≫「きまぐれ☆ティーパーティー」

  • 登場無機物
    • 茶碗
    • 急須
    • ポット
    • 茶筒(回想シーン)


茶碗「あ…ん…も、やめて……あふれちゃう…」(お茶が)
急須「口ではそんなこと言っててもココは欲しそうにフルフルふるえてるぜ…?」(表面張力で)
茶碗「んぁ…あぁあ〜もうダメ…あつい…」(お茶が)
急須「ダメじゃないだろ?こんなにおっ立たせてるくせに」(茶柱を)
茶碗「やぁぁんんっ……ああああああああ!!!」(こぼれた)
急須「…はぁ…はぁ…たっぷり出たな…」(お茶が)


ポット「あなた達!なにをチャチャくりあってるんですか!!お茶だけに!」
茶碗・急須「…はっ!」
ポット「前からあやしいとは思っていましたが、こういうことでしたか…」
茶碗「ぼ、僕たちは真剣に愛し合ってるんだ!誰にも邪魔なんかさせない!」
急須「…」
ポット「ふふふ…アナタはそのつもりかもしれませんが、このヒトはどうでしょうか?」
茶碗「!!…ど、どういうことだよ?!」
ポット「忘れたとは言わせませんよ?茶筒と3人で過ごした、あの夜のこと…」
急須「…くぅっ」
茶碗「う、うそだ…うそだぁ!」
ポット「私と茶筒、同時に注ぎ込まれて…」(お湯と茶葉を)
急須「やめろ、やめてくれ…っ」
ポット「キミのカラダは熱くほてっていきましたね…」(お湯の熱で)
茶碗「う…うそでしょう?うそって言ってよ…」
急須「……すまない」
茶碗「!!」
ポット「ふふふ…まあいいじゃないですか。お仲間が増えたと思えば…ね?」
急須「ど、どういうことだ?!」
ポット「まとめて面倒みてあげましょう、と言ってるんですよ!」
茶碗・急須「…?…あ、あああああ!!!」
ポット「ふふふ…熱い夜になりそうですね…!」
茶碗・急須「あぁ…ん……あ、あつい…!!」(熱湯が)


<終劇>



作品(?)解説

だいぶ前のことになりますが、どこかで「腐女子たるものポットと急須で萌えられないでどうする」みたいな発言をしたことがありまして、突然それをやってみたくなったので、やってみちゃいました。もしかして先人がすでに…?とおもい「急須 茶碗 やおい」「きゅうす×ちゃわん」などでググッてみましたが、世界広しといえどそんなバカは居ませんでした。逆に居たらお友達になりたいので是非ご一報ください。でも絶対やってる人いると思うんだけどな、無機物やおい!(コブシ握り締めて力説することじゃない




無機物やおい」で検索したら結構ヒットしました。けどココもすでに上位に…っ!(白目