もえがたり


メガネ男子の何が好きって、そのナイーブな魂が好き。


自分の趣味について語ってるときの、きっとたぶんわかってもらえないと思うんだけどでも自分は、な探り探りのハニカミ顔をみてると思わずこっちも嬉しくなってその気もないくせに興味深々気味にくいついたりしてその結果向こうのテンションがちょっとあがるのが見てとれる瞬間が好き。
ときどき自虐気味なこと言ったりするのであえて乗っかって追い討ちをかけるようなことを言うとさらにへこんだりするんだけど何故かちょっと嬉しそうな顔をしてたりするところが好き。
またまた自虐的なことを言ったりするので今度は全然そんなことないし逆にそこがいいと思うとかそれなりに予想外の切り口で褒めてあげたときの意外そうで嬉しそうな笑顔が好き。
うっかりミスや簡単な間違いをしたりしてくよくよといつまでも落ち込んでるのをバシッと背中叩いて笑い飛ばして大丈夫、と応援してあげるのが好き。






なんて寛容な女!と思いきや実際つきあうならやっぱり面倒見が良くて頼りになる人がいいにきまってる。