ナックスガタメ最終回

れぃでぃおカテゴリなんてねぇからTVでいいや。
2001年1月8日の月曜深夜二時から開始したんですって、この番組。ナックスさん初のレギュラー番組も遂に今夜千秋楽ですか。メンバー5人揃っての生放送。しっかり聴かせていただきますよ。ぬぉりゃーーー!(憑依


つい最近聴き始めたアタシにはたいした思い出もありませんが、これから先のネタバレトークや中二男子臭ぬんぬんのバカトークがもう聴けなくなってしまうのは淋しいもんですね。でもままま、ナックスさんを長く続けていくために必要な卒業だと思えば別にね。


来週からの新番組は社長のレギュラー番組だってよ!わはは。CUEタレントが入れ替わり立ち代りゲスト出演するみたいだね。これからもAIR-G’の土曜深夜0時は聴き逃せませんなっ