ねちゃった

晩御飯を食べ終えた直後、午後7時半から気絶するように眠るという運動部所属の中学生みたいなことをしてしまいました。でも3時には起きて聴きましたよエレ片。ありがとうヤフゥ〜リマインダ。


先週の第一回放送は北海道で聴けるって知らなくてまんまと聴き逃してしまいました。今週のゲスト、コントの国の人だものでお馴染みの小林大先生をも嫉妬させたというラジオコントの数々、聴いておきたかったなぁ。あ、もしかしてポッキャスれば聴けるのかしら。早急にポッキャスります。
それにしてもコント“太郎”てタイトルからして大先生が何かしら一枚かんでるとばかり思ってたんですけれども、昨日の放送を聴く限りは違ったみたいですね。しかしこれからは手も口も出してくかんじらしいので楽しみです。ただエレ片の三人は別にコントやんなくてもトークだけで十分笑える人達なので、そこの部分は削って欲しくないですね。一粒で何度もオイシイ番組!


その一方で第一回放送から欠かさず録画してきたどーヒマを初めて録り逃す、という残念なお知らせも記しておこうと思います。