2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもない

朝6時にソファで目覚め、昼12時にベッドで目覚めました。壮大な二度寝ダネー。

だいなし

昼飯を食べ損ねたのでかわりにゑびす飲んだった。昼間から酒を飲むのは気分がいいですね。ジム台無し!きゃっきゃっ☆

箱の中

二冊目買うてきたった

おはようございます

朝からジムるょ 素敵なニュースが舞い込んで来ました。おめでとう!ありがとう!

くったくった

新装開店した近所の焼き鳥屋に行ったみたけど、料理人もバイトの女の子も違う人で、料理もビールも味落ちてた…がっかり。まぁ腹いっぱい食って文句言うのもアレだけれども。

室井さん、キタ。

カッチョイ〜イ! 結局劇場には行かず仕舞い。評判悪かったもね〜。だけどプレミヤムエデッション買うてみたのは、ひとえに室井さんへの愛であると言っていい。室井さんあいしてゆ!ならパンフのためだけにでも劇場行けばよかったのにね。それだけはちょっと…

がんばれビブロっさん

http://www.shinbunka.co.jp/ ビブロスのビーボーイ事業をアニメイトに売却 【4月19日更新】 19日付で破産管財人の田川淳一弁護士とアニメイトとの間で契約が交わされた。アニメイトでは新会社を立ち上げ、ビーボーイ関連の出版を行っていく予定。 【続報】…

柔らかな頬

柔らかな頬 上 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/12/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (124件) を見る柔らかな頬 下 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/12/07メデ…

じてんしゃ

雨あがり 「バティストゥータ」が携帯の辞書にデフォルトで登録されているなんて…っ

だるい

身体中むくみまくりん

タクスィ〜

おなかいたい

タクスィ〜

かんこう!かんこう!

羊蹄山。

おはようございます

夕食バイキングで2.5kg肥え、今朝入浴して1kg減り、朝食バイキングをしこたま食いました。体重計こわい。 風呂も食事も大満足のお宿、第一滝本館。

おんせん!おんせん!

登別温泉に来ております。 大湯沼。

ただいま

あ〜おもしれかった!

はいぼく

発表します!デレデレデレデレデレデレデレデレ… 一ヶ月で2.6kg減!テッテレー少ない!! 悔し過ぎるのでこの先一年このペースを保ち、最終的に30kg減!を!目指し!ます!骨と皮だけになっちまえ

だいなし

たまった試供品のシャンプーをジムに持ってってるんですけれども、昨日さてと思ってよく見たら整髪料でした。紛らわしいパッケージやめろよ…っ 泣きながら備え付けのボディソープでキューティクルを剥がしちらしてきました。お陰様で3000円かけたトリートメ…

はげまされ

前髪が決まりません。おさえてもおさえてもトサカたっちゃう。頬骨ボーン!な古い顔なので、一昔前のホステスみたくなっちゃう。顔の方はもう無理でしょうからせめて髪型くらい現代的でいたいじゃない。頼むぜおい〜 アタシの駄目っぷりに見かねてホントにお…

やせない

先週三日連続ジムった結果立ちくらみがしたので、これは肉だ肉が足りないのだ!と土曜に250gのステーキを食ってみたりした結果、腹回りがなんだか… 今日からまた三日連続ジムるょ 駄目ダイエッターのお手本のような一本道をひた走るモゥモゥたんに、励ましの…

ネイル出し

親指には貼る予定じゃなかったんですがうっかりひっかけちゃったのでペタと。シール便利〜 昨日は久しぶりに美容院に行って来ました。春なので明るく染めてみたょ。いちまんよんせんえん!バカ高いスタイリング剤も買っちゃった。油断するとすぐ乾燥して藁み…

KKP釣果

ちょっとだけ冷静になって考えてみた結果、4回中3回の参加と致しました。それでも一万五千円。高ぇなぁ。これまでチケットの値段のことなんてビタイチ考えた事なかったのにね。ね★ それにしてもロッピ直売は強いですなぁ。初日一列目、楽日二列目、最後に取…

ねちゃった

晩御飯を食べ終えた直後、午後7時半から気絶するように眠るという運動部所属の中学生みたいなことをしてしまいました。でも3時には起きて聴きましたよエレ片。ありがとうヤフゥ〜リマインダ。 先週の第一回放送は北海道で聴けるって知らなくてまんまと聴き逃…

おはようございます

シュチョはまだ出てきてません。 応接室にはビールの空き缶が散乱しています。出てきてから目の前で片付けたろと思います。 大丈夫なんでしょうか、この会社。

いじ

二日連続ジムってみたょ 体重が減りません。 こないだの吾郎さんと村上さんのドラマ、時折グギギとなるのを除いて比較的楽しんだ方だと思うんですが、何より感じたのは村上さんの可愛らしさで、それは単に「丸くて小さい=可愛い」みたいな漠然とした感情と…

タクスィ〜

洗濯選択ミス。うまい!うまくない! ハイチオールCを飲み始めました。付属の軟膏も塗りたくってます。必死です。 体重が増えました。

ぶりダイエット

そろそろジムの様子もわかってきたので、こないだからnanoたん持ち込んで爆音で音楽を聴きながら自分の世界に閉じ籠ってインナーマッソゥと語らってるんですが、これがすこぶるイイ。時間が短く感じられるのです。 ただ選曲は慎重にせねばなりません。まずも…

雀が

大量死してるらしいですね。 我が社の軒下に巣箱が設置してあるんですけれども、今朝気付くと出入り口から尻尾をのぞかせたまま動かない雀が。さっき巣箱ごと撤収したら中にもう一羽居たそうです。庭先に顔を出す野鳥も年々減っています。一体何が起こってい…

はてな待受画面出し

一日眺めていても飽きない程度には気に入っています。土曜に飲んだどうでしょうバカの友達にもガッツリひかれた重い待受! ついでに(?)ネイル出し。久し振りに爪にシール貼ってみたょ むらたき色。

日常バトン

web

みなこしさん(id:minakoshi3754)からまわしていただきましたょ ■平日は何時に起きますか? コンポのタイマー(爆音でラジオが鳴る)と目覚まし時計を6時半にセットしています。最近はそれでバヒッと起きられるようになりましたが、気を抜くとついつい昼ま…