日常バトン

みなこしさん(id:minakoshi3754)からまわしていただきましたょ

■平日は何時に起きますか?

コンポのタイマー(爆音でラジオが鳴る)と目覚まし時計を6時半にセットしています。最近はそれでバヒッと起きられるようになりましたが、気を抜くとついつい昼までとか寝がち。なので携帯のタイマーを7時に合わせてあります。
因みに休みの日にも全て同じ時間にセットしてあります。が、それで目覚める事は皆無です。(消して、また寝る。を3回繰り返す

■午前は何をしていますか?

仕事。

■午後は何をしていますか?

仕事。(一応5時半まで
の後ジム。(火・木・土
買い物したりしなかったりして帰宅。

■帰宅後は何をしていますか?

夕飯を食べる。(作りません
弁当の準備をする。
テレビをボーっと観る。
ホモ本を読む。
風呂に入る。
たまーにネットサーヒンをする。

■何時に寝ますか?

ネットサーヒンしちゃうと3時とか。ケジメのない人。12時前後には布団に入るのでそのまますぐ眠りたいんですが、何かしながら堕ちるように眠ることしか出来ないので、結局1時か2時に寝てるんだと思う。月に何回かは8時半に寝ちゃうことも。

■常に持ち歩く物は?

鞄、携帯、鍵、財布、鏡とリップと軟膏とナプキンとサラサーティ、ハンカチ2枚とポケットティッシュ2個、ノートとボールペン、ガム
化粧直しはしません。トイレ行ったときにトイレットペーパーで油取る程度。もうね、どうでもいいの。ジムの帰りだってスッピンだお★

■次に回す5人

マスコさんにやってもらいたい。けど面倒ならいいです。