雀が

mou-mou2006-04-10


大量死してるらしいですね。
我が社の軒下に巣箱が設置してあるんですけれども、今朝気付くと出入り口から尻尾をのぞかせたまま動かない雀が。さっき巣箱ごと撤収したら中にもう一羽居たそうです。庭先に顔を出す野鳥も年々減っています。一体何が起こっているんでしょうか。


土曜は、友達のトコに生まれた赤子に会って来ました。ガッツ石松似の可愛い女の子でした。まだ首が座ってないから怖くてダッコ出来なかったけど、もう少し大きくなったら一緒に遊んでもらいたいです。小さくて頼りなくて弱々しくて、チョーチョー可愛かった!


究極のトラバ、電波トラックバック。無事届いたようで何よりでスた。面白かったのでまた何かあったら電波飛ばすょ