ぶりダイエット

そろそろジムの様子もわかってきたので、こないだからnanoたん持ち込んで爆音で音楽を聴きながら自分の世界に閉じ籠ってインナーマッソゥと語らってるんですが、これがすこぶるイイ。時間が短く感じられるのです。
ただ選曲は慎重にせねばなりません。まずもって邦楽は避けたい。日本語歌詞のばやい内側に入り込み過ぎる余り、いつ何時ふいに歌い出さないとも限らないからです。ですので専ら数少ない手持ちの洋楽からリンキンさん、ブリトニさんをぐるぐる蛇廻しております。特にブリトニさん、イイです。そのうちジェニロペさんとかも買って来たろかしら。あのぶりぶりっとした尻肉をイメージしながらダイエット。なかなかイイんでないでしょうか。


100均に行く度ヘアクリップを探してるんですが「新聞やテレビで報道されている商品は撤去しております」つう不穏な貼り紙と共に軒並み商品が引下げられているようですね。
どうやら海外で鉛を使用した安価なアクセサリーが原因の死亡事故が起きたらしいので、それのせいなんでしょうか。でもアタシが欲しいのはプラッチック製のガッチャガチャなヘアクリップなので、あんま鉛とか関係ないから即刻売ってくれればいいじゃない。100円で買えるてわかってるモンを300円400円出して買う気になれないじゃない。てか100円のが駄目なら300円のも普通に売ってちゃ駄目じゃない。こーゆーときに人はつい陰謀説とかを唱え始めたくなるもんなんですかね。


今朝出勤途中にパティパティを立ち斜め読みしてきました。メンバーの着てるお洋服がどれもこれも「いい布使ってんなぁ〜!」てかんじが相変わらずで凄く嬉しい気分になりました。そして最後の方で紹介されていた石井さんのライブレポが文字で読んでも全く雰囲気が伝わらない内容だったのが面白かったです。それを知りたきゃライブ会場まで足を運ばざるを得ないのです。行くしかないのです!