≪リンク元≫

織田裕二+ワム+最悪
ご、ごごご誤解です!!濡れ衣です!!!
てゆうかアタシ的にはアリですね、ODA様唄うところの「ラストクリスマス」。相当なエフェクト加工を施してあったのが笑えました。や、イヤ、誤解です!!

織田裕二 withブッチ・ウォーカーラストクリスマス
(2004/11/3発売)1,260円
<収録曲>
1. ラスト・クリスマス
2. ウェイク・ミー・アップ・ゴー!・ゴー!
3. ラスト・クリスマス(Instrumental)
4. ウェイク・ミー・アップ・ゴー!・ゴー!(Instrumental)

●「ラストクリスマス・オリジナル・サウンドトラック」
(2004/11/10発売)2,520円
<収録曲>
未定。織田裕二が歌う「ラスト・クリスマス」、ワム!の「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」に加え、劇中で使用予定の80年代のヒット曲や劇伴も収録予定。

新星堂情報amazonでは売らんのかい。


ラストクリスマス+自転車
皆マメだなぁ。よくソコまで気にして見てるね。どこのかわかったらアタシにも教えて下さい。皆の興味あるものが気になる木なの。大衆迎合型なの。


第一話面白かったですね。あ〜あ〜こんなかんじだったよね、昔のトレンディドラマって、って。登場人物が仕事と恋と友情についてなんの臆面もなくスルッと語れちゃう、懐かしくも香ばしいかほりヌンヌン。趣味は海外でスキー。っきゃ〜とれんでぃ〜!今後が楽しみです。ODA様も痩せてて実に良いですよ、実に。
矢田ちゃんの蹴りにちょっとキュンときちゃったヒト手ェ挙げろ〜ハ〜〜イ。