まだ会社に居たりして。

今回はあん時(id:mou-mou:20040731、id:mou-mou:20040801)のような楽しいイベントがあるわけでもなく、ただただパソコンに向かっておるわけですが、実はさっきまで「ラジオは恥知らず」を聴いてたぐらいにして、アタシの残業にピエールさんは欠かせぬアイテムらしいです計らずしも。って勝手に関連付けられる方は迷惑ですね、すみません。ストーカーで。
それにしてもピエールさんのお声というかお話し口調というのは、所謂皇族のお方を連想させるような、普段書かれている文章そのままの清々とした礼儀正しさで、だけど礼儀正しく「キ○ガイですね。」*1などとおっとり断言されてたりなんかするそんなところも文章のまんまで、なんだかもの凄く納得しながら聞き入りました。残念ながら第一回目の放送を聞き逃してしまったので、いつの日かログとしてアップされるといいのになぁと思いはしたものの、やはり”恥はかき捨て”って事でそうもいかないのかしら。ああ本当に残念。

ベスト・オブ・アディエマス
アディエマス

発売日 1999/12/08
売り上げランキング 5,093

Amazonで詳しく見るB000042O7D

癒されながらまんばっております。

*1:勿論褒め言葉として、ですよ