平日酔っ払い更新

酔ってます。それを言い訳にしてアンテナに登録している巡回先全部に「うんこー」とかコメントして廻りそうな自分内小学校低学年男子をなんとか押し留めてそのかわりココになんか書こうと思います。


21時まで仕事して平日に飲み屋で一杯、とか憧れだったんですよね正直な話。でも今まで近所にそういうのに付き合ってくれるシトがいなかったんですよ。もともと友達も少ないし。けれども、この度引っ越したことによりそんなふうに呑めるようになりました。おめでとうアタシ。ありがとう。それだけ取っても引っ越して良かったと思います。間違ってますか。アタシ間違ってますか。
でまぁそんな訳で初対面の子も交えて3人で呑みながら「合コン行ってもドギとかマギとかしやしねぇ」「ネズミ講に嵌った友達をなんとかしよう」「てゆうかボーナスって出るんですか」「ボーナスってナニ」「つかマジ彼氏欲しいんですけど」とかゆう話をして帰ってきました。めちゃめちゃ楽しかった。平日呑みってイイですね本当。お酒大好きー。うんこー。
あ〜スッキリした。顔洗って寝ます。おやすみグー