先週末日記

土曜日は一日中仕事してました。
日曜日は早起きして自転車でちょっとそこまで出掛けようと二番目の角を曲がったときに電信柱にぶつかりました。漫画のように転びました。絵に描いたように大の字になりました。強かにぶつけた左肩に貼るサロンシップを求めて朝の町をフラフラと走り、やっとみつけた薬局で湿布を買い、昼前に地下鉄で出掛けました。夜7時に帰宅し、つまみ食いの延長上に夕食を取り、ソファで12時まで堕ちてました。多分身体の再生機構が頑張っていたんだと思います。目が覚めて顔を洗いベッドで寝たのが深夜2時。
月曜日は遅刻ギリギリってゆうよりギリギリで遅刻。シャチョのこめかみに浮かぶ青筋を横目に見つつ、仕事してます。
そういうダメな人の日記です、ココは。ようこそ!