2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

秋晴れだよね 地デジちょうきれい!芸能人の人相が変わって見えるよ。そうかそうか、世の中の人はこの臨場感をいち早く味わってたのか。言ってよね〜ちょうきれいだよ、旅番組とか行った気になれるよ、珍しい動物が間近で見られるよ、てさぁ〜 まだの人は早…

くもりときどきあめ

新しいテレビがきたよ!二分配器の件も解決したよ。ありがとうヤマダ電機の人! プルーンをしこたま食べに行きました。ブドウは甘さが足りなくて不満…一房だけ食べてきました。蕎麦食べてアイス食べて、帰ってきて焼き鳥食べてビールビールハイボールハイボ…

はれ

シルバーウィーク、てきくたびにロマンスグレー、て浮かんで脳内でクス、てなる 冷蔵庫入るってさ〜!よかったねよかったね。 テレビが配送される前に二分配器設置しとこ思たら壁のコンセントに入らない!ギャーギャー大騒ぎして、とりあえずヤマダ電機さん…

はれ

こうええ天気だと眠くてかなわんね 土曜日。電気屋3軒まわって家電のリサーチ。ヨドバシカメラのやる気のなさに絶望したので、うどん食ってケーキ買って帰ってきました。 夜は、可愛い子ちゃんとその下僕をスペシャルゲストに迎えての飲み会。肉親が途中参加…

はれ

日に日に日の入りが早まってきました 買ったった。 namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/09/09メディア: DVD購入: 20人 クリック: 67回この商品を含むブ…

はれ

天気が良かったのでキャンプ道具を洗ったり干したりしました。また来年ね。いれば、のはなしだけど。 そういえば、1週間くらい前に逆転検事クリアしたんだった…って、書いたべか? 次から次へと流れるようにお話が続いていくので、とてもプレイしやすかった…

くもり

キャンプで濡れた道具干したいけど、天気悪いので放ったらかし…来年までには何とかしねば。 たしょう雨に降られたものの、おおむね楽しいキャンプでした。 けどその雨が降ったタイミングが最悪で、さあこれから皆でパークゴルフでもしますか!ってときに、ザ…

くもり

さっきまで雨ザーザー降ってたけど。明日キャンプだけど。 ニトリの枕、なかなか良いです。少なくともこないだ買った枕よりかはだいぶ。値段半分以下だけどねー!せっかちさんはとにかく損。まさに「短気は損気」を体言してしまいました。

はれ

毎日夕焼けめちゃキレイ!けど運転中なので写メれず。家ついたらもう空見ない。え〜。 枕買ったヨ〜使い心地は、うんビミョ〜 また湿布貼りはじめたもね。なんかアタシ、かための枕にがてっぽいわ、今回気づいたけど。枕ジプシー…金かかりそうで怖いわ〜