はれ


こうええ天気だと眠くてかなわんね


土曜日。電気屋3軒まわって家電のリサーチ。ヨドバシカメラのやる気のなさに絶望したので、うどん食ってケーキ買って帰ってきました。
夜は、可愛い子ちゃんとその下僕をスペシャルゲストに迎えての飲み会。肉親が途中参加したりして、ワイワイ楽しかったです。泥酔した可愛い子ちゃんに10cmの距離でガン見されながらきれいだきれいだアタシがおとこならほっとかないと連呼される、という一生に一度あるかないかの体験をしました。その後可愛い子ちゃんは別の子に10cmの距離でかわいいかわいいと連呼してたので、そういう酒癖なんだと思います。せまり上戸。下僕情報によると解散後に吐いたらしい。可愛い子ちゃんかわいいよ可愛い子ちゃん!


日曜日。ちょっと離れたところに開店セールをやってる電気屋がある、というのでドライブのつもりで行ってきました。前の日がウソみたいに予算内の品物がバンバンみつかって、たのしく買い物できました。苦手な値切り交渉を一切やる必要がなかったので助かりました。もしかしたらがんばれば多少の余地はあったのかもしれないけど、ヨドバシで絶望したのがあったので気持ちよく買い物できた時点で満足してしまったのでした。結果ヨドバシからヤマダに塩を送ったことに。
ただしウチの階段が狭すぎて冷蔵庫が入んないぽい。もし無理なら現状維持のランクのしか買えないぽい。それじゃあ買い替えの醍醐味が感じられなくてつまらんので、配送屋さんにはなんとかしてねじ込んでもらうようにごねにごねようと思います。


前髪を切りました。美容師さんに髪キレイになりましたね〜て褒められたよ!ビニールかぶった甲斐がありました。