はれ


天気が良かったのでキャンプ道具を洗ったり干したりしました。また来年ね。いれば、のはなしだけど。


そういえば、1週間くらい前に逆転検事クリアしたんだった…って、書いたべか?
次から次へと流れるようにお話が続いていくので、とてもプレイしやすかったです。一度だけゲームオーバーにはなったけど、一度も攻略サイトのお世話にならなかった。アタシにとってこれはスゴいこと。
懐かしのキャラを散りばめたり、時々みっちゃんが青スーツの奴を思い出したり、旧作を知ってる人にはうれしいサービス。けどもう青スーツ着てないんだけどね…しんみり。性格も変わっちゃったことだし、いっそナカッタコトになればいいのに。
今はウィッシュルームやってます。攻略サイトみまくりで!


趣味らしい趣味を作りたくて、とっさに思いついたのが何故かかぎ編み物でした。目標はベッドカバー!なんて。来月までいったん寝かせて、それでもまだやりたかったら本買ってみようと思います。編みぐるみとかも良いよね〜そういえば最近お菓子作ってないけどね〜ふるふるゼリー作る!つて買ったアガーいまだ手つかずだけどね〜


う〜んねむれない