はれ


日に日に日の入りが早まってきました


買ったった。

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

安室ちゃんかわいいよ安室ちゃん!安室ちゃん!安室ちゃん!寝落ちしてまだ一度も最後まで見れてないけども。話にはきいてましたがマジでノンストップなんですね。だのに歌とダンスは完璧。安室ちゃんスゲェや安室ちゃん!安室ちゃん!安室ちゃん!けど別にMCがないからって無愛想なわけじゃなく、それなりにコミュニケーションもとってる。時々はにかんだりもしてさぁ〜あぁかわいい。これで一児の母なんだよな〜とか身長160cm程度らしいけど、それでこのプロポーションってことはどんだけ小顔なんだべ〜とか、いろいろ脱線しつつ夢中になって見ております。安室ちゃんかわいいよ安室ちゃん!安室ちゃん!安室ちゃん!