ゆき


12時ちょうどに起き出してドラッグストアに寄ってからプールで泳いできた。1週間で2kg痩せるってどうやったらいいんですか。


レモン味のシフォンケーキ焼くつもりだったけど、明日に持ち越し。


実況プレイ動画でニコニコ。ワンダと巨像イイネ!


ICOチームが新作発表?!との噂。ぜったい自分ではプレイ出来ないだろうから実況プレイヤーの方々に期待。


シャイニング・フォースフェザーのつり目っ子を、心の中の「ブリード・加賀」フォルダにそっと仕舞いこみました(同フォルダ内にはアイシールドのひるまさんなんかもいらっしゃいます)。もうちょっと声はってしゃべってくれてたら尚よしなんだけどなぁゼクウ役やってる場合じゃないですよぉ、なんて。


右を向いても左を向いても世の中は魅力的なゲームにあふれかえっているのに、そのどれもが自分でプレイ出来そうもありません。ゲーム脳欲しい!