はれ

mou-mou2009-02-16



水曜日祝日。いつものメンバーでお好み焼きパーリー。いつだかに見たプロの実演販売を参考に、これまで千切りだったキャベツを粗めのみじん切りにしてみたら、大成功!ふっくらこんがり美味しく焼けました。前夜に仕込んだシフォンケーキも美味しく出来たし、言うことなし。途中で赤子が熱出した以外は…


金曜日。久々のメンバーで飲み会。6年ぶりとかって、ついこないだだね。サプライズでお店に用意してもらっていたバースデーケーキのキュー出しも忘れる勢いで楽しく飲んでたら、痺れきらして勝手に持ってきてくれたよ。全員サプライズ!喜んでくれたみたいでうれしかった。


今年のバレンタインは手作りのチョコケーキを配りに配りました。買ってくるより自分も楽しいし、一石二鳥。生まれてはじめて逆チョコをもらいました。


土日は定山渓で風呂食う寝る風呂食う。行き帰りに車の運転した以外はまったくなんにもしないで過ごしました。確実に肥えた…